SSブログ

次の子は・・・ [MFLイラスト動画]

昨日つにうちのスエはレベル30になってしまったので次の子を育てようかと思ったのですが、よくよく考えたらまだシップランク3なので(後2500;;)、もうちょっとBP稼ぎにすーぽんにがんばってもらうことにしました。
ついでに次の子用の餌集めに走りたいと思います。

次の子もスエゾーです。おっきく育てるんだ!

で、やっとまともに絵を描きました^^;

16.jpg

ユピティさんとすーぽんとすーぽん人形。自分で描いててなんですがあの人形超欲しい。

久々に気合入れて描いたのですが塗りが・・・・なんだこのがたがた感!修正する気力は途中で尽きました。
肩が恐ろしく痛いです。凝り性ってやだなぁ。

結局ブログのカスタマイズは後回しにしました。忘れた頃に変わってるといいなぁ。(希望)



恒例(?)のおまけ はらへったシリーズ

7.jpg

あえて・・・・?パンチョさん超得意げです。

というかモッチーがあまりに可愛く描けずひどい出来にガッツブレイクしました。何この物体!
そしてうちのパンチョさんは絶対にカボチャに入って移動できません。多分こうなる。

19.jpg

シュールすぎる。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。