SSブログ

あまりにショックな出来事すぎて [MFLプレイ日記]

ギルハンでトーチカの最中。周回1周目の出来事。

タラカンの異常湧きでまさかの全滅。まぁこんなこともあるよね!とリザルトを見てみると。



BP200超え



この時の金箱は合計5個。しかもそのうち4つは全滅した4Fでの宝箱。

そんなまさか・・・・と思いおそるおそるリザルトのページをめくると・・・・・・




159.jpg













ぎゃあああああ花飾りいいいいいい!!!!!orz






私自分でレアドロを拾った事がないんですよ・・・・イダルボックスからは出てきましたが、遠征地でドロップしたことは一度もないんですよ・・・・・・






なのになのに、なんでよりによって全滅の時に・・・・・・!!!!!






初レアドロが持って帰れないのもショックですが、花飾り本当にずっと欲しかったのであまりのショックに本気で涙出るかと思いましたorz
これはしばらく立ち直れそうにないですヽ(´ー`)ノ


しかしこれ、たまたまルディで行った時に出たので、多分最初からユピティで行っていればお目にかかれなかっただろうなぁと思ってます(ユピティの運のなさハンパないんで)
イダルボックスもルディは割と装備をぽんぽん出してたので・・・・・

いやでも持って帰れないならお目にかかれないほうがよっぽどよかったorz






お金貯めて買いを叫ぶか・・・・・相場20~30万ぐらいでしたっけ・・・・・?
どちらにしても遠い(



はぁあMFLプレイしてて多分一番ショックな出来事だったと思う。



寝よう・・・・・・(
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 4

マルコメトム

こ、これは・・・^^;

ものすごくレアになればなるほど、
こういうときってくやしいですよね;

あきらめず、また頑張ってください^^;

では失礼しましたノ
by マルコメトム (2010-06-25 03:08) 

ナホク

な、なんという…;□;
これはショックですよね
無事に持ち帰れていれば…なんてせん無い事を考えてしまいます

私も長いこと花飾りを探しているので、立ち直れないお気持ちはよくわかりますが、めげずにお互い頑張りましょう~( ;w;)ノ
by ナホク (2010-06-25 03:35) 

アストン=路端

こんばんは

それはショックでしたね…;;


しっかりお休みくださって

次回の遠征頑張りましょう!


それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-25 18:42) 

ユピティ

マルコメさん

これはなかなかのショック具合でした・・・・;
まさか初ドロで持って帰れないとは思いもしなかったものでw
(というかまさか4Fで全滅するとも思ってなかったww)

結局花飾りは買ってしまったのですが、またいつか拾えたらいいなぁ、と思いますw


ナホクさん

ナホクさんも花飾り探し仲間でしたね><もう全滅の時に出るとかやりきれません;

私は結局買ってしまいましたが、ナホクさんのところにも花飾りが出ますよう心よりお祈り致しております><
またいつか自力でゲットしたいものです・・・・


アストンさん

はいー><;なかなかのショック具合でした・・・・

またいつか拾えたらいいなぁと思いつつがんばります!コメありがとうでしたー!
by ユピティ (2010-06-30 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。