SSブログ

最近のプレイ時間やらギンゾー始めましたやらあれこれ [MFLプレイ日記]

ここ最近夕方以降めっきりインできていませんユピティですこんばんは(´・ω・`)

17時ぐらいから日付変わるぐらいまで、息子の寝かしつけ対策+寝かしつけで必死になっている為ほぼこの時間はインしてない感じになっています(特に平日)。おかげでなべフェスはおろかサブイベにも参加できずでしょんぼりです・・・・参加したいいいい(´;ω;`)
明日は久しぶりに参加できそうです;ペア組んでもらってるアストンさんには本当に申し訳ないです・・・・
息子の生活リズムが整うまではしばらくこんな感じになりそうです;

とりあえず今のイン時間は朝~夕方17時ぐらいまでと夜中0時以降~2時か3時ぐらいまでになっております。
ただ基本的に現在メインとサブは入れ替わってる状態なので、インしていてもルディエールかゆぴちーかのどちらかです。今はほぼゆぴちーかな?ようやくシップ4まで後BP2500という所までこぎつけたので、ほとんどトーチカ周回PTを立てているかもしくは入っているか、ティアラ求めて北に行っているかのどれかです。
今は大体ゆぴちーでインしてるので、何かあったらゆぴちーにウィスよろしくです(`・ω・´)


そういえば前回の記事の後、すぐにプラーレ花飾りはタウンで買ってしまいました(
というのもためていた戦具を売り払ったらトータルで50万近くなった為、売買掲示板とフキダシでこっそりと(オールでは叫ばず)煌綿の実と一緒に20万で募集していたら、フキダシ出して10分程で売ってもらえました^^
本当は自力ゲットしたいところですが、レアがそんなにすぐ出るわけもないし、次いつ出るかもわからず一度リザルトで見てしまうとどうしても装備してる人を見かけるだけで気が滅入ってしまってたので、それなら買った方が精神衛生上よさそうだなーと思ったのでさくっと購入してしまいました^^;
現在はユピティがつけてますがゆぴちーがシップ4になったらゆぴちーにつける予定です。

ちなみに残りのお金でようやくエリア2が出たギルドファームにファームオブジェクトを全て置いたので、手持ちはほぼすっからかんになってしまいましたwまぁまだトーチカ100周まで後半分ぐらいあるし、また戦具はたまるかなーと思ったので先にギルドファームを充実化させてみたわけですw
しかしナギペティまで遠いな~とか思ってたけど意外にこの調子だとさくっと買えそうな気がしてきたので不思議。ナギペはゆぴちーに着せるんだ・・・・っ
後は大天使さえ出てくれれば言うことないんですけどね(´・ω・`)ゆぴちーは力モンスオンリーで行く予定なので大天使は切実です・・・・・



とそんなわけで。力型スエにしようとがんばってゲットしたギンゾーをついに再生しました!!もうすごく欲しかったギンゾーですよギンゾー・・・!!再生できただけで感無量です(´;ω;`)
というわけでツーショットを撮ってみた↓

161.jpg












名前はしーぽんと言いますwwwシルバーのしですね(
ぎんぽんと悩んだんだけどすーぽんと似てる感じにしたかったのでこっちで!私が育ててるというのがすごくわかりやすいwwwこの子の為にまたクラウン作らないとっ

ギンゾーをこの名前にした事で、ゆぴちーのモンスは全てスキマスイッチの曲名から取る!という野望が崩れさりました。(ユピティさんはスキマ大好きです)まぁなんていうの?

スエ種は特別扱いです(

ある程度金策とかが終わったりしたら育成しようと思っとります(`・ω・´)



そういえば先日ゆぴちーで悠久を開けてたら雪原ムステが出て思わず叫びました(
ルディ用にもう1つ欲しいなーとか思ってたのですごく嬉しい・・・!いそいそとルディに送り付けました。

これで悠久から出た装備は 編みこみ帽子 プランテつぼみ帽子 黒いバネシッポ 雪原ムステの羽根 女白染め高地下衣 の5種類になりました。後はブリーダーズポーチが出てくれればいう事ないのに・・・・・!
ポーチ出るまで悠久探しは終わりません。



んでもって最後に。ファームポイントがあまりにキリいい数字だったのでSS撮ってみた。↓

160.jpg













マスターメッセージは私が気まぐれにちょこちょこ更新していますが、この時ちょうど更新しようとした時なので記入ナシです。
時間あったらギルドWikiとかも作ってみたいなぁ・・・・Wikiあるギルドってなんとなくかっこいいような気がするんだっ
(ギルメンの募集自体はオールで叫んだりはしませんが、メンバーのブログとか見て入ってみたいかも、と思われる方がいればウィス飛ばして頂ければとりあえず体験で~みたいなスタンスです。正直むやみやたらに1chでオールで叫んで募集は怖くてできない、が本音・・・・(倉庫荒しとかね)なんていうか、この人達と一緒に遊びたい!って思ってもらった上で申請してもらえればなーと思ってるのもあるし。あれこれあって気がしれた人達だけできたけれど、色々落ち着いたし↑のような形で新規さんも迎えられればなーとか、ね!)


と、そうだそうだ600niceイベですが、とりあえず前回のイベ賞品絵が出来上がるまではしない事にしました。
ちょっと完成間近なものが消えてしまってやる気をがっつり失くしていた為に進みも悪いのですが、やっぱりそれを残したままで次のイベするのはなーと思ったのと、最初に書いたイン時間の関係もあって自分がまずインできない状態なので、今やるのはムリだなって思ったのが正直な所です。

でも絵が出来上がったらやるつもりですので、気長に待っててやってくださいです^^;
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 5

アストン=路端

おはようございます。

お疲れ様です。

どうぞ私のことはお気になさらず
ご家庭のことを大事にお考え下さいませ^^

(予選自体は週末がいいかなと思ってますのでw)

プラーレ花飾り入手おめでとうございます。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-30 05:19) 

びるぽくん

自分は普通のスエゾーの方が好きですのでギンゾーで特別扱いはするつもりありませんが、レアモンというのはやはり特別扱いしたくなるようなものなのですね(´・ω・`)

英才交えてる時点で特別扱いかなぁ……


力型スエゾーについては、此方で散々述べているので割愛しますね。育成がんばですー(´ ・∀・
by びるぽくん (2010-06-30 08:38) 

ルーティ

お邪魔します^^

あ、やっぱりゆぴちーさんはユピティさんだったんですね。
もしやと思っても確認する勇気が無かった私w

ギンゾーですか、私は1月に行われた瘴気イベントでもらったやつがまだ倉庫に・・・・。

トーチカ、かなり金策にいいらしいですね。私も連銭部屋に参加してみたいのですが遠征に適正なモンスがいないのが現状。手っ取り早くデュラでも育ててみようかな。



by ルーティ (2010-06-30 10:31) 

prelude

しーぽんに笑ってしまった(
by prelude (2010-07-01 12:14) 

ユピティ

アストンさん

うああ本当にご迷惑をおかけしています><;試合だけはいけるように昨日みたいに時間確保したいと思います・・・・!

花飾り入手お祝いコメありです(`・ω・´)自力ゲットではないですが、ようやく念願の装備が手に入ったので嬉しいです^^


びるぽくんさん

おっと書き方が悪かったかしら。私はギンゾーだから特別ではなくスエゾー種だから特別、みたいな感じですよwスエゾーであれば普通でもレアでも変わりなく可愛いと思っております!
特別扱いといっても他のモンスだったら適当育成とかそういうわけでもなく皆平等にきちんと力入れて育てますが、一番好きなモンスは?と聞かれれば即答でスエゾー!と言えるので、自分の中では特別なモンスにどうやってもなってしまいますな!スエゾーだからいい!

見た目で言うなら私も通常スエの方が好きですよwでもギンゾーも可愛い(`・ω・´)

びるぽくんさんの所に通いつめて力型育成のお手本にさせて頂きます(`・ω・´)


ルーティさん

そうです、ゆぴちーはユピティでしたw名前が名前だし、ギルドも同じなので多分わかるだろうと思ってましたw(でも確認する勇気がないのはとてもよくわかりますw)

1月の時にゲットできなかったので今回の配布は本当に嬉しかったですねー!ルーティさんもこの機会にギンゾーいかがですか(`・ω・´)
そんな倉庫の肥やしにしないで(´;ω;`)

トーチカ周回してればお金はたまりますねー!私も手持ち100万超えるまでがんばろうかなーと思えましたしw(まぁその前に色々することあるけども)
連戦部屋、私よく野良で立ててるので今度立てる時お声おかけしますねっ
遠征の適正とかはあまり気になさらなくても、チームワークで乗り切る遠征地だと思うので大丈夫ですよ(`・ω・´)

でも確かにデュラ多いと楽ですw


リューさん

ナイスネーミングセンスでしょ(`・ω・´)しーぽんしーぽん!!
by ユピティ (2010-07-01 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。