SSブログ

スエ禁止PTとか旦那のレアドロとか [MFLプレイ日記]

まずは通常日記から。


昨日私が息子を寝かしつける為2人を連れて家の周りを車でぐるぐるしている間(子どもって車に弱いですよね・・・・・・寝かしつけにとても助かります(ガソリン代は痛いが))、


旦那は遺跡東でバラゲットしてました^p^



ちょ、人が息子の寝かしつけに必死になっているさなかレアドロゲットしてるとか一体何なのケンカ売ってるの^p^
・・・・・・・とか思いましたが(心狭いです)、よくよく考えたら水技消費ガッツ40%減なんですねあれ。



ゆぴちー用の装備じゃないですか^p^



というわけでゆぴちーがシップ4になったらバラはお借りする事にしました(勝手に)
だって力ディナを育てた途端に旦那がバラ拾うとか間違いなく私の為に違いないので全く!全然!問題ないはず(`・ω・´)

ゆぴちーもトレハン予定なのでガッツがかなり問題どころでしたが、シップ4にさえなってしまえばとても楽になりそうです!



私・・・・シップ4になったらスリーピーにバラ咥えてアクアンブレイク無双(トレハンで無双って)しに行くんだ・・・・・(



そんなゆぴちーさんは後1000でシップ4です。
今日中にがんばればなれそうですな(`・ω・´)リペティ装備もコンプして後は大天使のみ、今日もトーチカオンラインだ!



と、そういえば旦那がユピティ描いてくれたのでこっちでも載せてみる!

E7B79AE794BB.jpg


















絵の中でだけ大天使つけてるっていうねwユピもすーぽんも可愛くて大満足です(*´▽`*)
旦那ありがとう!!色塗り版も楽しみにしてる(`・ω・´)








さて、追記からはタイトルにもある通り、昨日の朝立ってたらしいスエ禁止PTについて。
愚痴だし暴言もちょこっと吐いてるので閲覧注意ですよ☆ミ(ほしみじゃねぇ)













昨日朝スエ禁止PTが立ってたのを知って割とへこんでおります(´・ω・`)

もうホント特定種族禁止PTとか立てる人の人間性を疑います。自分が可愛がってるモンスがダメだと書かれたら誰だっていい気しないのなんかわかりきってるのに!
某スエ使いさんが自分が先のPTで一緒だった人に立てられたそうなのでそれはもう落ち込んだでしょう・・・・そんな事されたら自分も壮絶に落ち込みます。(ちなみに理由は声が怖いからだそうです)
特定種族禁止PTを立ててる人は名前だけ見て脳内BL入れて絶対にその人の立てたPTに入らないようにしてますが(自分が見た人のだけなので、知らずに入ってる事ありそうですけど;)、なんていうか、その禁止されたモンスを使ってる側からすれば

むしろあなたと一緒とかこっちから願い下げじゃボケ^p^

ですけどねー(暴言失礼!)てゆーか特定種族禁止PTなんかするのなら、野良でPT立てずにフレもしくは身内だけで遠征いってれば?という感じです。
野良で助けを求めるのなら、遠征地別のLv制限はともかく特定種族禁止とか立ててはいけないと思いますよ!
個人的な好き嫌いはあって当然ですが、それに周りを巻き込んではいけません。



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。