SSブログ

朝起きたら [MFLその他]

サービス終了だなんて悪い夢で、実は終了なんてウソでした!ってならないかなぁと思ってたんですが、やっぱりそんなことにはならないのですね(´・ω・`)


昨日はさすがにやる気がおきず、インしてちょろっと遠征行っただけで終わりでした。


後2ヶ月しかないなんて・・・・MFLが一番自分に合っていただけにショックが大きい・・・・・

それよりも何よりも。これだけ愛情注いで育ててきたパートナー達とお別れになってしまうのが本当にショックです。
MFのオンラインだからと始めて、大好きなスエゾーから育成して。他の子も育成してみたいと他の子も育成して。
一番好きなのはスエだけど、育成した子はそれこそスエと変わらないぐらい大好きで。



後2ヶ月で、今までのものが全て失われて、もう2度とパートナーに会えないなんて、ひどすぎる。



最初は合成とかもしなかったけど、やりだしたら思いのほか作るのが楽しくて、大会にも篭ったりしたし。

そして仲良くなれたたくさんの人たちと、同じゲーム内で皆で遊べなくなってしまうのも、辛すぎる。



まだまだ、お話したことないプレイヤーさんはたくさんいるのに。これから仲良くなっていければ、と思っていたのに、仲良くなった頃にはもう終わりだなんてそんなの・・・・・・・



後2ヶ月では、育成したいって思ってる子の育成も間に合わない・・・・・



本当に、ショックで泣いた。悪い夢だと思いたかった。でも、現実なんですね・・・・





やり残していることは本当にまだまだたくさんあります。だから、最後の最後、その時までインはします。

全員Lv30はムリでも。せめて、皆少しだけでも育成してあげたいから。





はぁ・・・・・・辛いな・・・・・・
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 2

ルーティ

おじゃまします^^

私も夢であって欲しかったです。
モンスターたちとお別れしたくないですよT-T

by ルーティ (2010-07-02 10:57) 

ユピティ

ルーティさん

そうですよねぇ・・・・未だに夢であってほしいと私は思ってます(´;ω;`)
モンスとの別れが辛すぎる・・・・・間違いなく最終日大泣きするなーと今から鬱です/(^0^)\
by ユピティ (2010-07-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。