SSブログ

完全ガッツブレイク状態/(^0^)\ [MFLプレイ日記]

サービス終了のお知らせを見て以来ガッツブレイク状態から回復できないユピティですこんばんは(´・ω・`)




あのお知らせはやっぱりなかなか精神的に来ますね・・・・・特に私はかなり依存していたようなのでガッツブレイクハンパないです/(^0^)\
もう育成するのに時間がないから、早くしてしまわないと、という気持ちとどんなにがんばっても後2ヶ月もしないうちにさくっと消されてしまうんだよな・・・・という気持ちがせめぎあってる感じですね・・・・
しようと思ってもランチャーを立ち上げた時の運営からの重要なお知らせを見るたびにインする気すら失せるという・・・・・まさかインするのすらいいや、と思う日が来るとは思いもしませんでした・・・・ううう悲しい・・・・




とまぁこんな暗い話ばかりしててもアレなので、きちんとプレイ日記をば。

あれやこれやとしているうちにようやくサブサブのゆぴちーもシップ4になりました♪

167.jpg



















ゆぴちーに装備させるべく揃えたリペティにユピティからひっぺがしてきたピンクリボン、そして旦那から借りたバラに、花飾りと一気にシップ4らしい装備になりましたw
大天使が欲しいけども何度行ってもドロップしない・・・・そしてトーチカ立たない上に立てても揃うのにすごく時間がかかるという・・・・ね・・・・・終了前とはいえこんな状態で大丈夫なのか・・・・・っ
明日のアプデ待ち・・・・なんだよね皆???;

で、微妙な色合いだったマリンスノウも青に。

168.jpg
















もうちょっと紫がかった薄めの青を目指しております(`・ω・´)


ゆぴちーでがんばりつつ、ユピティではすーぽんのいいSSを撮ろうとひっきりなしにすーぽんを連れまわしています。この前トーチカ実装以来久々にすーぽんでトーチカへ行きましたが、スエはシールドの出が早いのでシールド要員としてはうってつけですな!カゼノやディナだと中遠モーション来たらその時点で即シールドはらないと間に合わないのがスエだと多少反応遅れても間に合ってくれるのでシールド要員としてはかなり優秀だなぁとか一人で思ってました。(エリアキュア及びブレイクもあるし、サポ要員としてはいけてるかも!とかね。ただ、うちのすーぽんは本気で火力ないので完全サポ要員ですが・・・・)

とりあえずキラキラしてるすーぽんを撮ってみた↓

163.jpg




チェーンタイム中はキレイですな!

164.jpg






死んでもキラキラしています(

そしてちゃっかりプレリュードさん宅メロンたんを激写。

162.jpg








メロンたんかわゆいいいいいい(*´Д`*)超なごむ・・・・・

スエだけの集いとかもしてみたかったなぁ。






最後は1ch野良でトチカ出発待ちの時のSS。ちみっこ拍手集会(笑)

名前は消したけどもよくみたら皆ブロガーじゃないかwwwwという集会でしたw

166.jpg












そういえば昨日コノハさんとこのイベに参加したのですが途中離れてからその後寝オチしました申し訳ないです\(^0^)/
息子寝かしつけようと思って離れたのはいいものの自分も一緒になって寝ちゃったっていうね!やらかしてしまったorz







あ、そういえばあちこちで言われている移籍先ですが。あれこれと試した結果、しばらくの間はマビノギで遊ぶことにしました。完全に戦闘クエだけだとまず飽きてしまうのでGFはダメだったのですが、マビだと戦闘クエだけじゃない上あれこれ私の好き要素がありそうな感じで続けていけそうな感じだったので^^

タルラーク鯖で名前も同じユピティで遊んでますので、もしご一緒の方おられましたらぜひ遊んでやってくださいませー。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

prelude

すーぽんの華麗に散ってる姿に噴いた(
いい・・・いいよ・・・スエゾーの集い・・・(´Д`●)
by prelude (2010-07-09 14:24) 

ユピティ

リューさん

とても華麗に散ってます。さすがすーぽんと言わざるを得ない(

スエの集いしたいですなー><最後のイベこれにしようかな(
by ユピティ (2010-07-13 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。