SSブログ

憧れのスエゾーファームやらあれこれ。 [MFLプレイ日記]

インしてるのが楽しくてついついブログがおろそかになってます^^;
でもネタだけはたまっていくというね・・・・いやはや楽しくていいんですが、後1ヶ月ほどで終わるということをふと思い出すと相変わらず落ち込みますね。信じたくない・・・・っ><



さてさて、つい先日、ついに私の夢にまでみたスエゾーファームにギルドファームがなったのでSSを。

192.jpg










ファームにスエしかいないだなんて!!!なんて幸せなんだ・・・・・!!!
あああスエかわいいよスエもう周りにはべらしたい(落ち着けよ
どの子も可愛くてもうなでくりまわしたい感満載です。和む・・・・・・
みすちーさんもブロンズゾー連れてうちのギルドに出張してくれるらしいので、今度はさらにスエを増やしてSSとるんだーい!そしてゆくゆくはスエオンリー団体戦(`・ω・´)
負けても気にしない!スエオンリーに意義があるんだ!!

開幕スエビームオンリーとかしてみたいけど、多分開幕でそれができるのは私と旦那だけっぽい・・・・
遅くなっていいから対NPC戦だったら最初の一発目はスエビームオンリーとかどうだろう・・・・
先日パンチョ種PTが大砲ぶっぱしてて心底羨ましかったユピティさんでした(


そしてスエファームだった時のヒトコマ。

191.jpg











リューさんと神の目たんが一緒に川眺めてました。超なごむ。

で、スエといえば。

187.jpg









これ可愛すぎませんか(

もうこのロゴを見ただけでテンションうなぎのぼりですどうしてくれる!!(

ここにスエを持ってきたデザイナーさんに心の底から拍手を送りたいと思います(`・ω・´)GJすぎるぜ!!





ってスエの話題だけじゃアレなので(笑)別ネタも。

先日ギルメンが探していた黒毛寒冷上下が手に入ったので、渡す前に軽く試着だけさせてもらいました♪ついでなので大会で手に入れたピコハンも一緒に。

189.jpg




















おおおルディ似合うなぁ!黒毛寒冷普通に自分でも欲しくなりましたwでもネーデル祭礼がすごく気に入ってるのでこのまま変えるつもりはないのですが・・・でもファッション用にあってもいいなぁ!
自分で出せればいいけど欲しいのに限って全然出ないというね。物欲センサーパネェっす!





育成はルディの方ではサンディーを、ゆぴちーの方では先日ディアルトさんにもらった紫槍紫盾デュラを再生し育成しております(`・ω・´)ディアルトさん本当にありがとうでした・・・・・!そしてこれの為に突然メール送りつけてすみません><

頂いた子はスフィアという名でもうLvも30になりしっかりSには出れるようになっております(`・ω・´)
熟練エサオンリーだったのもあるけどデュラはステの伸びがいいのでホント育成早くすみました・・・・!(といっても実際はまだ育成終わってないんですけどね・・・・まだカンストしてないし、ここからステシーソーする予定だし)
そういえば狙ったわけではないけどLv30になった時

193.jpg



ライフが777でお!と思った。(それだけです)
りぷるんのとこのソーダさんもそういえば777だったような?

まぁこの後更にエサ与えちゃったので今779なんですけどね・・・ライフ・・・・できれば800にもっていきたいな。
スフィアさんは秘奥義以外はかなり優秀で技しっかり覚えてくれました・・・・

秘奥義けむりすぎて泣ける^p^この子は虚空閃を覚えてこそ輝けるんだ・・・・
というわけで絶賛秘奥義買い取り中ですー余ってたらぜひぜひお声おかけください><



今の所買い取りしてるのは秘奥義(2~3万SP)と29顔装備(効果不問で5万SP)です!
あったらぜひぜひルディエールかゆぴちーにウィスお願いします><
(今日明日は時計使ってるのでルディ率高いです)



本日のオマケは先日に引き続きみすちーさんとのウィス。

まさにあの後日談

194.jpg














・・・・あ、そうだそうだ。思いっきり内輪私信ですが依頼されていたアレ、別キャラの設定資料出来上がりましたので本日うpしときますねーん。
シャーペン描きだとホント私仕事早いな・・・・・カラー絵でこれを発揮したい・・・・

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。