SSブログ

最近のプレイ日記!(次ゲーの事も含む!) [MFLプレイ日記]

最近ブログさぼりまくりですみません><
残り時間をムダにしないように、ほとんどインに費やしていました^^;
おかげでエサも集まり最後のキンゾー育成もほぼ終了しかけです。後は団体とかで残りを楽しもうと思います^^

で、漢気クリアで貰ったキンゾーさん。ゆぴちーで脳筋の縛りを解き賢さ型で育成!(というのも力型はしーぽんがいるので脳筋縛りだと役割がダブってしまうという・・・)

mangetu.jpg










その名も満月ぽん


私の育成してるスエゾーは名前の後ろに「ぽん」がついているので、どうせならぽんシリーズで統一してしまおうと思いかなり考えた結果(全然考えてない?いやいや名前決まらずでしばらく再生できなかったんだこれでも)この名前に。
元ネタはお菓子。満月ポンっていうお菓子があるんですよね。これからそのまま貰いました。キンゾーだからぴったりな名前だと思ってw
S団体ではかなりお世話になっています・・・・というのもフレから貰った29装備水攻10%UP遠攻15%UP(神器すぎる)と自力で出した足首遠攻15%UP、ステが高精神なので水範囲がなかなかの火力!おまけに中距離はQDと大活躍!さすがスエだね!!スエは範囲技のGDが他モンスに比べて大きいので、うまくいけば範囲打ってるだけでガッツブレイクさせられるという・・・・対人の威力パネェっす・・・・

昨日今日は22時のスエ限定立てられなかったのですが(インできなかった)、ここ最近は22時の種族限定ではスエ限定PT主をさせて頂いてますwもう限定PTすごく楽しい!なんていうか皆のモンス愛がすごーく伝わってくるというか・・・・・!皆が団体を楽しもうとしているのが目に見えて自分も嬉しくなります♪

209.jpg


















とある日のスエ限定。煌きギルメン3+自分のフレという状態に・・・・・完全に野良でスエ集めてみたいものですが微妙にいつも人が足りずギルメンの力を借りています;(まぁギルメンもスエで出るつもりで声かけてくれるのでありがたいですが・・・・!ちなみにうちのギルドはメンバーさえその時間にいればギルメンのみのスエゾー限定PTができます)
1度優勝も頂きました!スエゾーバンザイ!!!!




今日は図鑑登録の為のSSを撮ってました。凝ったSSじゃないですが^^;この後登録してきます!




後はギルメンと並んで撮ってみたシリーズ

204.jpg










びるぽんの神の目たんとうちのしーぽん

211.jpg












いころんのルルたんとうちの満月ぽん(育成途中)












さて、ここからは次のゲームの話。

MFL終了後は自分は Le Ciel Bleu (ル・シエル・ブルー)で遊びます。
(アイテムインベントリと倉庫だけ課金すれば後無課金でも遊べる感じです!(もちろんあれこれしようとすると課金必須になってくるでしょうが、最初はインベと倉庫だけの課金で十分です)
サーバーはアトラス、ギルドはこちらと同じ「煌く回廊」のギルマスをしています^^
(設立したてなのでギルドLv1ですし、メンバーは自分と旦那と募集かけて今一人来て下さったとこですw)
自分のメイン職はヒーラーです!もしこのゲームで同じ鯖で遊ばれる方がいらっしゃったらぜひぜひお声おかけください^^

色々試した結果このゲームに落ち着きました。自分は結構好みだったので、まだ次ゲー決まってない方はよければお試し下さい♪



MFL終了後はこのブログはそのままルシエルのプレイブログになる予定です!








さぁ残り少ない時間、たくさんギルメンと遊ぶぞー!
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 3

☆すもも☆

今まで楽しい思い出いっぱいアリガト!(´▽`)
サヨナラは言いませんw
きっと、またどこかで会えると信じて・・・

ルシエル・・・データ残ってるな・・・

by ☆すもも☆ (2010-09-01 15:40) 

イコロ

おひさです(^^)
ブログ・ツィッターはのぞいてましたよ~

あれからル・シエル・ブルーにもINをして少しやっていましたよ~
最終的にはグランドファンタジアに落ち着きそう・・です。
しかし回線切れが半端なく・・なえ気味><;
自分のPCのせいのようで仕方ないのですが・・。

仕事もこれから忙しく、なかなか集中してできないかな・・
でも息抜きに楽しめるといいかなとおもってまーす!!

残暑がまだまだ厳しいので体調に気をつけてね^^
by イコロ (2010-09-14 23:48) 

広告掲載の依頼につきまして


お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: http://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: http://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。

by 広告掲載の依頼につきまして (2013-07-11 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。