SSブログ

今日は混んでますね~ [MFLイラスト動画]

1チャンだけなのかもですが。私プレイしてて初めて混雑って表示をみたよ。さすがメンテ後・・・・
1週間限定で記石のドロップ率2倍なのですね。確かによく出るよ~。ありきたりですがこういうイベントは嬉しい^^

そんでもってようやく課金して服だけ変えました~

8.jpg

レフィナド礼服♪花祭典と迷ったのですが結局こっちにしちゃいました。いずれ花祭典も買いたい。
その前に倉庫拡張がないと厳しすぎますが;;今回のアプデで記石も重ねて保管できるようになったのは大きいですが、倉庫に入れられるアイテムは最初から重ねて保管OKにしておけばよかったんじゃ・・・・・という気は否めない。現にまだ装備品関連は重ね保管無理な訳だし。これもいずれできるようになるのかな?

そういえば今日は狙ってもないのにこんなことが。

10.jpg

決してピクシーパーティーにつっこんでいったわけじゃないよ。私は2番目か3番目に入ってたんだよ?
こんなこともあるのね~と思ってたら。

11.jpg

まさかの2回目。狙ってもないのにKYっぷりを発揮してきました。切ない。

で、うちのすーぽんはようやくレベル27になりました^^レベル30まで後3つ!

9.jpg

英才教育とか何もしらない状態で始めたのでやっぱり微妙~な感じのステータスですね^^;
次は英才で・・・・と思ってましたが、流行の大きく育てるをスエでしてみたくもあり、どちらか悩んでおります。とりあえず今のスエがレベル30になってから決めよう。



そしておまけ。はらへったシリーズ

5.jpg

仲間を売りました(笑)まだしばらく続きます。


追記はいつも通り通常日記~結局上の子はおたふくじゃなかったです。朝にはすっかり熱下がってました。人騒がせだなぁ~^^;

なので今日は保育園に行ってもらって、当初の予定通り第2子の面会へ行ってきました。
またこの病院が遠い。高速乗ってとばしても1時間半はかかる・・・・・
3日にいっぺんのペースで面会に行ってます。(毎日行ってやりたいけど高速代とガソリン代がバカにならんのです><)

今日行ってみると、本当は今日保育器から出るはずが、初めて哺乳瓶でミルクを飲んだところ(今まで鼻に入ってるチューブからだった)疲れて無呼吸発作を起こしたらしく、まだもうちょっと保育器の中で様子を見ることになったようでした・・・・。未熟児で生まれると呼吸中枢が未熟な為にふとした瞬間に呼吸を忘れちゃうらしく、よくアラームが鳴ります。これは成長とともに治まるらしいので後ちょっとの辛抱。

でもついに念願の初抱っこが叶いました*^▽^*
生まれて1ヶ月、ようやくです。さすがにまだ1950グラムなのでちっちゃいし軽い!でも生まれた時と比べると大きくなりました^^退院までもうちょっと!

第2子が退院してくるまで存分にMFL楽しみたいと思います。退院してきてもがんばってプレイしてそうですが(笑)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

tsubasa

ピクシーディナシーだらけPT・・・ありますねww
他の種族だらけというのは珍しいのですけれどw
人気あるのだなぁ~♪

初抱っこおめでとうございますっ!!!
私にはまだ想像がつかないですが、すごく感慨深いものだろうな・・・
赤ちゃんにとっても、待ち望んだ抱っこだったんだろうなぁ・・・
by tsubasa (2010-02-11 12:12) 

ユピティ

こんにちは~^^

ピクシー種ホント人気ですね!PT組んでて一緒にならない時の方が珍しいぐらいです。でも自分以外全てピクシー種だった時のあの疎外感は・・・・(笑)
まさに「あ、すんません・・・・・」という感じでした^^;

ついに抱っこできました~*^▽^*1ヶ月間保育器の外から触るだけだったのでなんだか感慨深かったです。哺乳瓶でミルクをあげるはずが爆睡でしたw
後は本当に体力がつけば問題ないんですけど、そこは地道に待つしかないのでのんびり待ちたいと思います^^
by ユピティ (2010-02-12 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイジャバのタゲ取りついに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。