SSブログ

バイジャバのタゲ取り [MFLイラスト動画]

本日はバイジャバ→瘴気→バイジャバのコースでした。最近ようやくムーの所でもノーダメージでクリアできるようになって楽しくなってきたところです。(というか慣れるのが遅すぎるという・・・・)よけれたら楽しい。

で、それに比べてバイジャバのタゲ取りは難しいな~と痛感しております。

そこそこ避けれるようにはなったのですが(最初はもはや役立たずタゲ取りだった)、ムーに比べるとやっぱ難しいですよね。動くし。
で、うちのすーぽんさんは耐久力が200ないので一度攻撃を食らうとそこそこダメージを食らう上、うっかり相手がクリティカルを出そうもんなら半分近くライフが減る羽目に;×;
(そもそもこれでタゲ取りするのが無茶?)やはりタゲ取りにはスエは向いてないと思いつつも回復アイテム持って今日もがんばってます。最終目標は倒すまでタゲ取りで生き残ることです。(目標がぶれている気が)
今日も何回謝ったかわかんないよ・・・・タゲ取り修行はまだまだ続く。

で、現在レベルは26、ようやく30も近くなってきたな~という感じです。でもこの頃からレベルアップまでが遠いな~と感じるように・・・・(遅い?)ゲームする集中力が続かない。賢さは700を超えたので、次は耐久力をなんとかしたいと思います。やっぱり200ないのは低すぎる。厳しい。

で、今日はようやくタブレットを発掘したので絵でも・・・・・と思ったら使ったのが久しぶりすぎてえらいこっちゃだったので、落書きを投下しておきます。




まずは初描きリトバさん(のつもり)

3.jpg

・・・・んん?誰?な出来になってしまいました。残念。
それにしても落書きですら書いたのが本当に半年ぶりぐらいなので、それにしてはマシかと自分で自分をなぐさめてみます(´・ω ・`)
最初フラ氏を描こうかと思ったけどtsubasaさんの素敵すぎるフラ氏を見た後じゃダメでした。(笑)



おまけ 描いた時はおなかがすいてたんだ。

4.jpg

カボチャが狙われています。(でも皮なんじゃ)


追記は通常日記~息子の熱が本日になって上がっちゃったのでおかしいな~と思いもう一度小児科受診。

おたふくの疑いだったYO!

普通の風邪が治る間もなくおたふく(まだ疑い)とかどうなのそれは。てゆーか先月水疱瘡になったばかりだというのに立て続けです。保育園で流行ってるとは聞いてないのになぁ~。

先月私が退院してきてからというもの、ゆっくり休めたためしがないような気が。あれ?
(↑何を隠そう私第2子の切迫早産で12月半ば~年明けまで入院しておりました・・・・結局薬が効かなくなって陣痛が止まらなくなったため第2子は年末に生まれちゃったのですが(1201グラムという極低体重出生児でしたが、現在はもう2000近く超すくすく成長中。でもまだNICUにいます)、私の出産後の経過は順調そのものだったので年明け早々退院できました。が、家に帰ってきたら上の子がやたらと体調不良だという・・・・・)

で、その上の子はというと現在プラレールを持って走り回っております。寝ろっちゅーに。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。