SSブログ

か、風邪ひいたああorz+イベント報告 [MFLイラスト動画]

そんなわけで見事に風邪引いて熱出してますこんばんは!(
まぁ昼間よりはマシなのでインもしちゃってますが(寝なさい)、熱出したのなんか3ヶ月ぶりだな。

にしてもここのところどうにも体調がすぐれません。ずーっと胃腸にきてる・・・・
先日も出先であまりの胃痛にのた打ち回ったりとか(最初下腹の辺りだったので胃だとは思わなかったんですが)、ようやくおさまったと思ったら今日の昼ごろからまた胃痛再発して、結局発熱・・・・
昨日から喉も痛かったので胃腸風邪確定です(´・ω・`)最悪だああああ・・・・・

で、寝ようと思ったら息子がぐずるし胃も痛いしで寝れないっていう・・・・orzだから、インしてます(
でも遠征には行かずにずーっとギルメンと喋ってるだけですけどね^^;遠征に行く体力はない。


そしてトップ画像変えてみた!ずっと前の装備のままだったので、きちんと今の装備で・・・・!
結構可愛くかけたような気がするのでお気に入りです。前回の絵と比べてすーぽんの色合いがいい感じっ!
SAI楽しすぎる・・・・って最近これしか言ってないなwww
ちなみにまだ元気な時間帯に描いたものです(


そういえばペンタ実装後、一度も修行に出してなかったので昨日初めて出してみました。修行。

そしたら1発で大成功だよ・・・・!予想外にペンタゲットwwwちょっと他の人が連れてるペンタとか見てるとかわいいなぁとか思ったりはするのですが、神殿の枠がね・・・・
そのうち枠拡張したら考えようかな・・・・とりあえず記念すべき1枚目なのでとっておく。


そういえば今更なのですが、ようやくプリズムさんがウィンディキャストLv3を覚えてくれました・・・・!
すっごい長かった!!いつまでかかるんだろうと思った・・・・
すーぽんは風技苦手なのでLv2止まりです。かわりに水と雷のLv3を覚えさせようと必死なのですが(まぁこれはプリズムさんも共通)、どっちもなかなか覚えないっていうねwww
まぁLv2までを順当に覚えてるので覚えにくいのは当たり前なんですけど・・・・しかしなんとかならないかしら・・・・・相変わらず煙オンラインですorz
賢さ系の記石使わないギルメンに譲ってもらってもこれなので、覚えきるのはいつになるやら。




さてさて、気がつけばイベントレポートが3つ貯まっているので、とりあえず1番前になるココナさんのイベントレポートから。

ココナさんのイベはどこかでPTを立てているココナさんのPTにパスを入れて入るというものでした。
何chにいらっしゃるのかは全然検討つかなかったので(実は掲示板に書いてあったというのは後に知ることになる)、なんとなーく6chの遠海へ。
そしたらなんといらっしゃるじゃないですか!!wすでに結構な人数が集まっておられたので、PTに入るのはムリかも、と思いつつ、PTが立った瞬間にパス入れて参加クリック!

そして結果↓

86.jpg


















まさかの1位

自分でも驚いたのは言うまでもありません・・・・後からやってきておいてまさかの・・・・
先に来ていた方々すみませんでした・・・・

で、そのまま遠征に出発!最終まではそこそこいい感じだったのですが、ガイアー2体に思いのほか苦戦、気がつけば私と水月華さんの2人しか残っておらず、1体はなんとかいけたものの残り1体のリジェネにダメージがおいつかず(ダメージよりもガッツがww)ギブに(´・ω・`)倒せなくってすみませんでした・・・・・
で、その後リベンジに行こう、となったのですが、ちょうどその時運悪く旦那からのお迎えきてコールが鳴り、それを言い終わる前に遠征出発・・・・・結局私は抜けなくてはならなかったので4人での遠征にさせてしまい本当に申し訳なかったです・・・・orz

ちなみにその遠征ではガイアー3体湧きだったようで、結局リベンジならなかったようです。3体て・・・・・
それは詰むよね(´・ω・`)

で、戻ってきた時点で第2部が始まっておりました。
第2部は装備品をかけたじゃんけん大会だったのですが、これがもうまさかのチョキゲーでwwwww
チョキゲー具合が半端なくて笑いました!
アシスタントのアストンさんが華麗に参加者を叩きのめしたり(まさかの一人勝ちwww)、チョキを信じたとたんの裏切りなど色々あってとても楽しかったです・・・・・!

ちなみに1位の賞品としてネコひげとプランテつぼみ帽子、属性防御3つを頂きました^^*
なんと狙っていたものが2つまるまる来たので(残りの賞品は手元にあったので、なかったこの2つのうちのどちらかを狙っていたのですが、まさか2つともくるとは・・・・!)驚きました^^;
でも嬉しかったです・・・・!属性防御はくもりましたけど(´・ω・`)今更ながらにこんなに頂いてよかったのかと・・・・・!

遅くなりましたがココナさんイベント企画本当にお疲れ様でした^^*とても楽しかったですー!


次回はコノハさんのイベントとアストンさんのイベント報告を・・・・!

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 9

ミスティ

きっとわたしが調子こいて絡みすぎてストレス溜まって胃潰瘍なんですn
それでも 自重 しないけど な!(最悪

風邪引いた時はよっぽど大事な用でもない限り解熱剤とかは飲まない方がいいですよーってそんなの知ってるか…
by ミスティ (2010-04-15 11:54) 

prelude

TOP絵・・・ほんわか~(´Д`●)
胃腸風邪キツイっすね。
しかも、今日めっさ寒いし・・・
暖かくしてて下さいね。
痛いの痛いの飛んでけー
by prelude (2010-04-15 13:02) 

R-YS

おじゃまします^^

38度の熱を出しそのまま仕事に行き、帰ってからMFLやってた馬鹿が私ですw

最近は暖かくなったかと思いきやまた寒くなったりと体調管理も難しいですよね^^;
私も風邪気味なのでこじらせないように気をつけないと・・・。

イベントの記事ありがとうございます。楽しんでいただけたのなら嬉しいですね^^

by R-YS (2010-04-15 13:21) 

フィルコ

こんにちはー
胃腸風邪ってきついらしいですね;
体安静にしてくださいー@@;

by フィルコ (2010-04-15 13:56) 

コノハズク

ねなさいww

トップ画前のも綺麗でしたけど、今回のもきれいですね~^^ホント画力があってうらやましいです。

休んで早く元気になってくださいねー^^
by コノハズク (2010-04-15 20:00) 

リプル

トップ絵更新お疲れ様でしたー
こんな風に絵が描けて、本当にうらやましいです
思わず保存したくなってしまいましたw

最近風邪が流行ってますよね…
何をするにも身体が資本だと思うので、お大事にしてください><
by リプル (2010-04-15 20:48) 

アストン=路端

こんばんは

胃腸風邪:まずはお大事にしてください。
体が資本ですので^^
(と言いつつ年度末にやらかしていた私でした^^;)

トップ絵更新ですね。
すーぽんの横向き具合がいい感じです^^

イベント楽しかったですね^^

それでは、また。
nice!ありがとうございました。
by アストン=路端 (2010-04-15 21:45) 

戒ゑ

はやく良くなるようお祈りしてます。
ママはゆっくりできないので大変ですね。
by 戒ゑ (2010-04-15 23:14) 

ユピティ

みなさんコメントありがとうございますー^^*


みすちーさん

そんなことはないwww絡んでもらえるのは嬉しいので大歓迎ですよ!(しかもみすちーさんの絡み面白すぎる・・・・)自重はいりませんwww

ん、たしかそうでしたね、解熱剤は飲まない方がいいのは知ってますよ^^
でも理由は忘れましたね・・・・なんでだっけ(


リューさん

最近は色々お世話になってます(笑)ほんわかして見えれば大成功です。そういう風に描いたので・・・・!線薄いかもですが個人的にはこれで大満足の出来なのですよ^^
リューさんも風邪ひかないようにお気をつけくださいなー!ホント寒すぎるよね。
痛いのは飛んでった!妖怪パワーおそるべし・・・っ(


R-YSさん

えええええwwwす、すごすぎるwwwよくそれだけ熱あってできましたね・・・っ!尊敬・・・・!

本当に暖かくなったり寒くなったりで困りますよね(´・ω・`)R-YSさんもお気をつけくださいませ・・・・・!油断してるときます、ホントに・・・・・

そしてイベントお疲れ様でした!!楽しかったですー!^^*またイベントされる時もしっかり参加したいと思います、ありがとうございました☆


フィルコさん

こんにちはー!コメありがとうございます・・・!
胃腸風邪きついですよー><胃の痛さも並じゃないですが、お腹も壊しますから、ダブルできます。熱も出るとトリプルです・・・・(
おかげさまで大分マシになりました!フィルコさんもお体にはお気をつけくださいね!ホント寒いですから、ここの所(´・ω・`)


コノハさん

怒られたwww
寝たかったけども寝れなかった・・・・寝ようと思うと何かしらジャマが入るんだよね、これがまた(´・ω・`)参った参った。

絵褒めて頂き感謝です・・・・!久しぶりに絵描いてるのであれこれ微妙なとこもあるんですが、これはお気に入りです^^*画力はまだまだですが、褒めてもらえるのは嬉しいな~^^*

体調は大分マシになりました!ありがとうです~☆


リプルさん

ほ、保存ですかっΣそ、そんなこんな絵でよければ持って帰ってください・・・!(
いつかギルメンだけじゃなくて仲がいい人も描いてみたいなぁ・・・

リプルさんも体調にはお気をつけください・・・・!なんだか大変そうなので;
風邪こじらせるとえらい目に合います・・・・ホント休養とか大事です・・・!
ご心配感謝です・・・・!


アストンさん

こんにちは!本当に体が資本ですよね;もう身をもって思い知ったと言うか、なんとういか・・・・;
年度末にこれは辛すぎる><お疲れ様でした・・・・っ!

トップ絵更新してみました^^*お褒め頂きありがとうです!
イベントはアストンさんの内なる強さが垣間見えてとても楽しかったですw
またぜひご一緒しましょう~!


戒ゑさん

こんにちはー!優しいお言葉ありがとうございます・・・っ!
皆優しすぎる・・・・(´;ω;`)
そうですね。子どもがいなかったらもうちょっとしっかり休めるのですが、いるとそうはいかないですしね^^;
まぁこれは修行だと思って耐えてますww
おかげさまで大分よくなりましたー^^*コメありがとうございました☆

by ユピティ (2010-04-16 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。