SSブログ

400niceありがとうっ☆(イベント企画)&杖できたー! [MFLプレイ日記]

なんだかんだいいつつついに400nice超えました!いつもnice押して下さったりコメ下さったり本当にありがとうございますー!感謝感謝ですっ☆ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ


というわけで、2回目のイベントを開催したいと思いますー☆





ユピティさんとのんびりまったりそのにっ

日時:5月14日(金) 21時~23時予定

場所:1、4ch以外のどこか(探してください(笑))前回は4chの海辺でした。なので、1chと4ch以外です。今回は前回と違い少し(←ここ重要)隠れようと思いますのでがんばって!(何)

内容:前回同様雑談会です^^ただただのんびりまったりしゃべるだけwフレ登録はもちろんついてきます(笑)


前回は見つけた順に景品をお渡ししてたのですが、今現在お渡しできそうなものがないので(・・・・・)、今回の景品は、


見つけるのが早かった順に3名まで(つまり1位~3位まで)、ブリーダー&お連れのモンスイラストを描かせて頂こうと思います!(誰得)


前回のように参加賞がないのが本当に申し訳ないですが、よければ3位までを狙ってみてくださいませっ。イベントにお連れしているモンスを描かせて頂くので、お気に入りさんを連れてきて下さいねー^^*

ちなみに23時以降はお時間ある方のみで遠征やサバイバルなどしてもいいかなって思ってます☆もちろんそのまま喋り続けても構いませんw主催を無視しなければ。(前回イベント報告参照)(ここ超重要)これを守らないとユピティさんが寂しがります(・・・・・)


まぁ相変わらずの俺得企画ですが、お時間あえばぜひぜひご参加ください^^*





んでもってプレイ日記。

合成、相変わらずの散々具合ですが、そんな中ついに!ついにこれができました!

119.jpg











炎の長杖!!

10%レシピ4回目挑戦でできました・・・・!運いい方だ・・・・!
もうすぐ50%レシピ分の素材も溜まるとこだったのですが、とりあえずパソ2台体制でサブにずっと採集をしてもらいせこせこ虚石の砂を集めてました。まぁどうせ無理だろうけど、とりあえずは挑戦してやろうと思って。
そしたらまさかの成功です・・・・ホントびっくりした・・・・パソの前で「っえええええええ!!!?!?」と叫んだのは言うまでもありませんww
50%レシピはあとうずまき結晶2つだけなのですが、意外に大会で出ない・・・・(物欲センサー)
買った方が早そうですな;

でもでももう一つ作りたかったピンクバタフライの羽は凛たんにプレゼントしてもらいました!!!(集めてた50%素材と交換という形で)ありがとおお凛たん!!大好き!!!(告らない)
これでエンチャントしたらすーぽんも賢さ999にいくんじゃないかとwktkしてエンチャントしたらなんと器用が追加になったという。




な、泣いてなんか・・・・・いない・・・・っ!!(




とりあえずすーぽんに装備してみた

120.jpg










なんという可愛さ!!!!(落ち着いて下さい
体色もピンクだしちょうどいいですねっ^▽^*大満足・・・・・!!

で、ステ

121.jpg

















賢さ983!ブルーバタフライの時よりもムダステっぷりがおさまった感じですね(笑)いい感じっ♪

ちなみにその他、ピンクの背帯リボンは10%で2回失敗しております。後はまだ挑戦すらできてません。
早くシルクハットが欲しい・・・・(ピンクリボンは欲しいわけではないのですが、素材が採集でさっくり集まるので挑戦中です)

まだまだ大会に篭る日々は続きそうです・・・・・
でもでも今日の成功で俄然やる気が出てきたぞー!がんばる!

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 7

コノハズク

これは3位以内ねらうしかねぇww

アイテムなんかよりこっちのほうがうれしかったりww

by コノハズク (2010-04-30 21:59) 

R-YS

お邪魔します。

私もコノハズクさんと同意見です。誰得?私得ですww
その日はまたもや24:00から仕事ですがそんなの関係ないです。本気で探させてもらいますwww

炎杖の合成成功おめでとうございます。私も10%合成で杖成功したときは叫びましたねww

やはり色が桃色のモンスターにピンクバタフライはすごく似合います。すーぽん君、すごく可愛いです^^

by R-YS (2010-04-30 22:12) 

アストン=路端

こんばんは

400nice!突破おめでとうございます!
イベント開催ですね~^^

前回は残念でしたが
時間が合いましたら参加させていただきますね^^

それでは、また。
炎の長杖合成成功おめでとうございます^^
すーぽんも良かったですね!
by アストン=路端 (2010-04-30 23:36) 

白カラス

こんばんは

初コメント失礼します。

400nice!達成おめでとうございます。

あまりというかほとんど交流ないですが
イベント参加させてもらってもいいですか?

よろしければアストンさんを時間前にみつけた
「勘」を駆使して見つけさせてもらいますw

ダメならダメとはっきり言っちゃってください
その方がお互いの為なので

それでは駄文失礼しました。
by 白カラス (2010-05-01 02:12) 

リプル

400niceおめでとうございます^^

そしてイベント是非参加させていただきます
必ずやうちのモチ子の絵を…!

杖合成おめでとうございます
成功のとき思わず叫んだのが私だけじゃなくて安心しましたw
by リプル (2010-05-01 03:19) 

☆すもも☆

400nice!おめでとデスー^^
4回で成功は(・∀・)チゴイネ!
ぁたしも頑張らないと…w

イベントはイラストですかぁ♪
是非是非ぁたしもイラスト書いて欲しいわぁ☆
が、がんばらねば・・・

by ☆すもも☆ (2010-05-01 18:27) 

ユピティ

コノハさん

おおお、アイテムよりこっちの方がいいですか・・・!?Σ
大したもの描けないのですが大丈夫かしら・・・・・(

ぜひぜひ3位以内狙ってみてくださいませっ!
お越しお待ちしております♪


R-YSさん

ぎゃああ24時から仕事orz変な時にイベ開催ですみません;;
そしてこちらにもコノハさんと同意見の方がwwwなんだか皆さん過度な期待を抱いておられるのですが本当に大したものは描k(ry
お仕事&お体に響かないように(?)お越しくださいね・・・・!

ありがとうございますーっ♪まさかの10%レシピ成功で本当に嬉しいです☆あの後も色々成功したので(とはいえ自分に必要のない物ばかり・・・・orz)、ようやくティッキが本気を出したようです(

すーぽんの可愛さは異常だと思います(


アストンさん

ぜひぜひお越しくださいっ^^*参加心待ちに致しておりますー♪
途中参加でも全然大歓迎ですので☆お時間あえば3位以内もぜひ狙ってみてくださいね^^

杖も嬉しいですがすーぽんが可愛くなってもうそれが一番嬉しいです!
自分で合成したのをあげれたらもっとよかったんですが(ちなみにその後10%で成功したので)、プレゼントという気持ちが嬉しかったのでありがたく頂戴して今に至ります。


白カラスさん

こちらでは初めましてですねっ^^*アストンさんのイベの時はお世話になりました☆
イベ参加もちろんですよー!ぜひぜひお越しくださいっ♪よろしければがっつり3位以内を狙っていただいても・・・・!(

そうだった、白カラスさんはMFL界の工藤新一でした・・・・・っ!!これは時間内に見つかる可能性が高い・・・・!?ww

なんにせよ、ご参加心よりお待ちしておりますっ^^*


リプルさん

ここにもまたもや3位以内を狙って燃える人がwww
しつこいですが大したものはk(ry

杖、リプルさんもおめでとうですー!おそろいですねっ☆
あれは叫ぶと思います・・・・・なんせ10%レシピだし・・・・もう成功しないもんだと思って合成してましたしねwww(これはおそらくリプルさんの方が思ってたでしょうけども;)

そして先に言っておきますが、私はモチを描くのが苦手です・・・(なんだと


☆すもも☆さん

先日のイベ参加できず残念でした・・・・!すももさんのイベはなかなか参加できてないので、ホント次回こそは行きたいです><;

10%レシピ、今のところ大体4回目でほとんどのものが成功してますね・・・・!なのでとりあえず4回目を目指してがんばってます♪

今度の賞品は無謀にも(・・・・)イラストです^^;すももさんがどの子を連れてくるのかで今からドキドキですww(リプルさんのとこに描きましたが私はモチ描くの苦手なので・・・・っ)
ぜひぜひがんばって3位以内を狙ってみてくださいっ☆
by ユピティ (2010-05-02 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。