SSブログ

ザ・大会オンライン。合成って大変\(^0^)/ [MFLプレイ日記]

シルクハットが欲しくてずーっと素材集めに大会篭りをしております。まさに大会オンライン!!

とりあえず失敗はもう多すぎて数数えてないので、成功した分だけ載せてみる↓

炎の長杖 10%1回、50%1回
ピンクリボン 10%1回
ピンクバタフライ 10%2回

あれっ?書き出してみたら結構少ない・・・・ってそうか、失敗が数多すぎて(ry
そしてほとんどが10%成功という。なぜか50%は失敗します・・・・上記アイテムとシルクハットは今のところ50%でも各1回ずつ失敗してますしね(´・ω・`)

残りはすべて10%で惨敗です。もう何回合成したか覚えてないよwww

とりあえず後欲しいのは、
炎の長杖×2(旦那用と私サブ用)、ピンクリボン×1(私サブ用)、シルクハット×3(私メイン&サブ、そしてプレゼント用)、女夏下衣×1(メイン用)なんですけども遠すぎるwwww
もうのんびりと作る方向で・・・・杖はユタトトで1等が当たれば作らなくてもいいんですけどねっ(まぁまず当たるわけないwww)
旦那のサブがトレハンなので、パソ2台体制で大会に篭ってます。(自分のサブもトレハン予定で今マルチなので、商品リスト+1だけ取って一緒に大会篭りしてます)ずーっとDランクオンライン。多分月の結晶が3つで出るのはDだけのような感じなので(最初ずっとCで篭ってたけど2個で、疲れてランク下げて行ったら3つになったのでお!?となった)、Dしか行ってません。Dが一番無難に50%素材貯まる気がする・・・・。
飽きたら採集に行ったりとかしてます。パソ2台ってこういう時強い!
で、自分が使わない他の結晶はがつっと売り払っているので(なんせ万年金欠・・・・・とりあえず所持金せめて10万超えるぐらいまではほしい)そこそこお小遣い稼ぎにも。でも次回アプデの合成品に何が必要になるかわからないので、ある程度お金貯まったらまた貯めなおさないといけないな・・・・





にしても作業感満載で飽きるっorz





そして月末のアプデでどんな合成レシピがくるのか今からドキドキしてます。新ブリーダー装備かっこいいですな!デザイン好み!でもきっと合成マゾイんだろうなぁ・・・・
とりあえず適当に素材はがつがつと集めていってます。純結晶以外を・・・・・(
何が何にいるかわからないから手当たり次第になるのが嫌ですが;

とりあえず自分のサブも早くトレハンにしたいところです・・・・ようやくシップ内のライセンス3つとったとこなのでまだまだすぎるww
1個だけでもいいからまずシルクハットを完成させたらサブ育成に力を注ごう・・・・



合成でひーひー言ってる皆様、一緒にがんばりましょうね・・・・っ><;
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 3

prelude

なぜだ・・・なぜだ・・・
リボン10%レシピ・・・7回目失敗・・・
あ、あ、あ、諦めないぞ。
何が何でも10%で作ってやるんだからっ(゚ロ゚)!
・・・頑張りましょう<(_ _)>
by prelude (2010-05-06 19:31) 

tsubasa

どこの私とwinkでしょうか!
うちもPC二台体制で大会に挑んでますww
だから比較的素材は集めやすいですが、成功率には勝てませんね;w;

新ブリーダー装備いいですよね!
私も今から適当に素材ためようと思いました(思うだけ)
by tsubasa (2010-05-06 19:49) 

ユピティ

リューさん

うああああお疲れ様><私も1回成功して以来成功ナシですぜ・・・!
お互いがんばろう!!まだ素材が集めやすいのでよかったよね・・・・;


tsubasaさん

そういえばtsubasaさんもそうおっしゃっていましたねww
一度2台体制でしてしまうともう2台体制じゃないと集められません・・・・
まさにそれです、成功率には勝てないっていう(´;ω;`)

新装備いいですよねー!デザイン素敵!
本当に適当になりますが私も集めようと思いました(私も思うだけですww)
by ユピティ (2010-05-09 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。