SSブログ

シルクハットできたああああ!(´;ω;`)ぶわっ [MFLプレイ日記]

126.jpg











ついに念願のシルクハットが完成しましたあああ!!嬉しすぎる・・・・・!
50%3回目にしてようやくです・・・・・っ

嬉しすぎたのでユピティさんを衣替えしてみました↓

125.jpg



















そんなわけで現在の装備は

頭:シルクハット 顔:オシャレメガネ 上半身:ギモキャミ 下半身:女レフィナド礼服下衣 
腕:花祭典の手袋 背中:雪原ムステの羽根 足:女レフィナド礼服靴
腰:モモゾーポーチ 尻尾:黒いシッポ 支持具:炎の長杖

となっております。赤系と黒でまとまってて可愛いですなっ!大満足!


とシルクハットを作って大満足していた私ですが。作り終えてふと、

「あれ?そういえばシルクハットってモンス装備にもなかったっけ・・・・?」

と思い出したわけです。これですね↓

127.jpg











モンス頭装備・・・・・?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









Σ!!!!!!



今ここにすーぽんと装備お揃いフラグが成立しました



そりゃもうね・・・・・気づいた瞬間に即買いでしたよ・・・・なんでかわからないけどちょうどMPもシルクハット分ぐらい余ってて・・・・もうね、これを買うための布石だったとしか思えないわけですよ(

そんなわけでさっそく記念撮影してみた↓

123.jpg



















122.jpg












相変わらずすーぽんの可愛さが異常すぎる件について。てゆーかすーぽんとお揃い!!お揃いいいいいいい!!!!(落ち着いてって自分に言いたいけど落ち着けるわけないどうやって落ち着けと!!誰か助けて下さい(他人に丸投げ))
例えこれで火力が微妙になろうとも(賢さ929になる)そんなことどうでもいいです。
しばらくこのままですーぽんとキャッキャウフフしようと思います。あああすーぽんk(ry





そういえば朝起きてインしたらみすちーさんからこんなメールが来ていた

128.jpg














最後の一文に吹いた


そして2通目

129.jpg



見たのが今日の朝だったので、2通目がなければ時間のことは気づかなかったでしょう・・・・
みすちーさん自爆(



ちなみに中身は水の記石でしたwwwww
ありがとうみすちーさん!大切にもくもくさせて頂きますっ(
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

ナホク

シルクハット成功おめでとうございます(*^▽^)ノ
ショートカットタイプだとほんとうによく似合いますよねw

そしておそろいww
現状モンスターとおそろいってなかなか出来ないから羨ましいww
私は今育てているグロブストにでもシルクハットつけようかなぁ(´・ω・)
by ナホク (2010-05-09 16:28) 

ミスティ

物理打撃じゃ…なかった、だと…!?

  自  爆  !

by ミスティ (2010-05-09 18:46) 

R-YS

おじゃまします。

シルクハット合成成功おめでとうございます^^
ユビティさんもすーぽん君もすごく似合うw

私も今メインで使っているワーム君とおそろいにするために(イベント参加用)ブリーダー用のヒゲを作るための材料集めに必死です。
帽子はおそろいになったのですけどねぇ^^;
by R-YS (2010-05-09 20:17) 

☆すもも☆

シルクハットおめでとぉ♪

ぁたしもユピティさんから戴いた皮膜で
シルクハットが無事に出来ましたよぉwアリガトォー

すーぽんとオソロでカワユイ☆
by ☆すもも☆ (2010-05-09 20:38) 

tsubasa

シルクハット成功おめでとうございます!
すーぽんとお揃い可愛い・・・!
そして即買いしたユピティさんが可愛いwww

イラストも可愛いー!!ほっこりしちゃいますv
by tsubasa (2010-05-10 01:36) 

リプル

合成成功おめでとうございます^^
おそろい装備はうらやましい限りです
…そのうちモンスター用のチューリップバンドがで…ないですよね orz

季節によって衣替えというのもいいですね
…年中夏バージョンな私には手遅れですけど^^;
by リプル (2010-05-10 12:13) 

ユピティ

ナホクさん

ありがとうですー!ようやく成功しました(´;ω;`)
見た目的にも可愛くて大満足です♪

ですよね><もっとモンスとお揃いの装備増えればいいのに!
グロブストにシルクハットつけても可愛い・・・・・!!
最近グロブストの可愛さに目覚め始めました(


みすちーさん

水でしたwwwざまぁwwww(貰っておいてなんという態度)
そして見事な自爆ぶりでした!あなたのことは忘れません・・・・!(


R-YSさん

お祝いとお褒めのお言葉ありがとうございますー!♪
私はともかくすーぽんが(ry

おお、R-YSさんは髭狙いですか!ワームたんとお揃いいいですなっ☆
帽子と髭の両方がお揃いになる事をお祈りしております・・・・・!


すももん

シルクハットおそろーい♪無事にできてよかったよかった!^^*

まぁなんにしてもすーぽんの(ry


tsubasaさん

私は可愛くはないですが(、すーぽn(ry

思い出した瞬間即買いしてしまいました・・・・自モンスとお揃いの装備とかって惹かれますよね・・・・!!

イラストもお褒め頂きありがとうございますっ><*
tsubasaさんの足元にも及びませんが(当たり前)嬉しいです~^^*


リプルさん

母の日プレゼントありがとうございましたwwまさかリプルさんからも届くと思ってなかったのでびっくりしましたよっw
でも嬉しかったです!大切に使わせていただきます・・・・!チーズ!(

お揃い装備いいですよー^^なんだか楽しいです!
ただ火力は微妙になるので、あまり野良ではPTに入れないですけども;

衣替えは結構気分変わっていいですよー!オススメです!
リプルさんは冬になったら装備変えてみてはいかがでしょうww

by ユピティ (2010-05-11 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。