SSブログ

イベ1位賞品絵とまじかる☆りぷるん [MFLイラスト動画]

というわけで、遅くなりましたがようやく1位の白カラスさんが完成しました^^;

ぐずる息子に邪魔をされつつようやくです・・・・長かった!



というわけでこれは追記に隠しておきます(笑)




と、いうわけで1位の白カラスさん&ヴァージアハピ?たん!!

新規キャンバス.jpg



















見えないかもしれないけど白カラスさんだと言い張るよ!(

雷太鼓は下書き+ペン入れの時点ではあったのですが、色つけてみたらびっくりするぐらいちゃちかったので(・・・・)割愛。ぐはぁ画力がほしいいい!
にしてもピンクモンスいいですよねwwピンクハム可愛いっ^^*

まぁなんともいえない出来ですが、白カラスさんへ!よろしければ持って帰ってやってください><;


イベ参加ありがとうございました&1位おめでとうございましたーっ^^*







んでもって。『闇鍋★Festival』のWiki見ててうっかり設定に吹いたまじかる☆りぷるんをざくっとキャラデザ。
本当に超ざくっとの線画だけなので雑いですww
しかしよくできた設定だった・・・・・まぁそんな感じで、イメージだけで描きあげてみた↓

























riprun.jpg



















こう、プリ○ュアみたいな感じで!


単純にひらひらした服が描きたかっただけという話もあるよ!(

次はおねーさまだな・・・・(何
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(2) 

nice! 16

コメント 9

☆すもも☆

めっちゃいいw
すんごくいいw
お持ち帰りしましたぁ☆ぐへへ



by ☆すもも☆ (2010-05-20 14:10) 

コノハズク

まじかる☆りぷるんwwww

ユタトラ系で放送してるそうなので是非一度みてみたいものですw

by コノハズク (2010-05-20 17:07) 

白カラス

絵ありがとうございますw

しっかりお持ち帰りしてプロフィール画像にさせていただきましたw

それでは、失礼しました。
by 白カラス (2010-05-20 17:52) 

デュラムセモリナ

まじかる☆りぷるん・・・まさかあの一言からこんなにハッテンするとは・・・。
言葉というのは恐ろしいものですね(何
by デュラムセモリナ (2010-05-20 20:02) 

サカキ

まじかる☆りぷるんが描かれるとは思ってもみなかったwww
設定は通学中の電車の中でざくっと考えたものなんでそこまでうけるとわwww

りりかる♪おねーさまも楽しみにしてます←
by サカキ (2010-05-20 20:24) 

リプル

もはや止められない勢いになってきていますね;
そしてしっかり保存させていただきました←
…まさかこのような形で描いていただくことになるとは、うれしいやら少し複雑やら。。。orz

完成版も是非期待しています^^
by リプル (2010-05-21 03:41) 

アゲハ

デイリー1位おめでとです~♪
まじかる☆りぷるんはひらひらとして、おねーさまはどうなるのかな・・・w

コメント失礼しましたっ♪
by アゲハ (2010-05-21 12:01) 

らぷら

先日はありがとうございました!
挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません><
その後、一家全員風邪と格闘しておりました(遠い目)

時間見つけてユピティさん描いちゃうので、覚悟しててくだry(←

って、まじかる☆りぷるん…!
風邪で寝込んでる間に、なんだか素敵な事が起こっているようですね^^
自分も…(二番せry
by らぷら (2010-05-21 18:26) 

ユピティ

すももん

気に入ってもらえたならよかったwww


コノハさん

私も見てみたいですwww一体どんな感じなんでしょうねwきっと笑いが止まらない予感がします(


白カラスさん

いやいや、あんな感じので本当によかったのかどうかわからないですが気に入って頂けたなら幸いですーっ^^*
プロフ画像とか新たな晒しですね、わかります(


デュラムセモリナさん

デュラムセモリナさんのりりかる♪おねーさまの設定もかなりツボりましたwwwさすがですwww
しかし本当ですね・・・・なんだか大変なことになっているww


サカキ氏

そうだったそうだった、あの設定はサカキ氏が考えたんだったね!!
サカキクォリティもハンパないですww面白すぎるwww

デュラムさんのといい、お2人の設定がなければ私はきっと絵は描いてなかったと思うwww


りぷるん(もうそう呼ぶことにしたらしい)

あまり喋ったことのない方からもウィスが飛んできた以上もうどうしようもないかとwwwりぷるんすごい!!
そしてきちんと?描き直しましたが、気に入って頂けたでしょうか?www
りぷるんは可愛く!がモットーですb


アゲハさん

アゲハさんのコメがなければ気づきませんでしたwwwデイリー1位とかどうなってるんでしょうねwww

おねーさまもひらひらですよ!!(


らぷらさん

うああああ風邪の無限ループorz大変お疲れ様でした(´;ω;`)
あれホント辛いですよね、本当に無限ループすぎる・・・・

ってなんですとおおお!!!か、描いてくださる、ですと!!!??
うあああすごい嬉しいのですが!!!私は描く側なのであまり描いてもらえることがなくて・・・・っ!うわぁ嬉しいすごく楽しみにしてますー><*

まじかる☆りぷるん、闇鍋フェスのWikiを見てきて下さいwww
用語集のクォリティがハンパないのでwww
そしてらぷらさんのりぷるん絵も期待b
by ユピティ (2010-05-22 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。