SSブログ

イベント参加、本当にありがとうございました☆(400niceイベント後記のようなもの) [MFLプレイ日記]

14日のイベントにはたくさんの方に来てもらって本当に感無量でした!!
来て下さった方々、貴重なお時間を割いていただき本当にありがとうございました・・・・・!

総勢23名?ぐらい?でしたっけ、なんだかそれぐらいは来て下さっていたようで(数えて下さってたのはすももんで自分数えてなかったんですよねすっかり忘れt(ry)、すごい人数に自分がびっくりでした^^;

かくれんぼ自体は時間前にあっさりと見つかってしまいましたwww
21時までファーム待機、というのを言っておけばよかったと深く反省しております・・・・
これは次回することがあれば真っ先に改善ですね!!

ちなみに順位は

1位 白カラスさん
2位 コノハズクさん
3位 ミスティさん
4位 WILDFANGさん

でしたっ!コノハさんはそもそも描く事が決まっていたので、コノハさんの権利がWILDFANGさんに移りました^^
入賞された方おめでとうございますー!!1位から順に描いていくので、のんびりとお待ち下さい♪
にしても、白カラスさんはch一発で即でした・・・・相変わらずの工藤新一っぷりパネェっす・・・・・
参加表明の時の言葉通りでしたからね・・・・すばらしいとしか言いようがない。
今度から白カラスさんのことは個人的に名探偵と呼ぼうと思います(

雑談中は相変わらずのカオスっぷりで(フキダシまでカオス)、もう終始笑わせて頂きましたww
会話のログ流れは早かったですねー!私もたまについていけていなかったですwww
主催スルーが仕様になりつつあるこのイベント、次回やったら私はもう空気扱いなんですねわかります(

終わった後は15名の方が残って下さったので、そのまま5人ずつに分かれてのシャッフル遠征をしました^^
遠征が終わるごとに海辺に集合し、メンバーシャッフルして遠征に行くというものでしたが思いのほかうまくいって楽しかったのでこれは成功だと思いました^^次回もそこそこ人数が残ってくれたらシャッフル遠征を2次会にしようと思います☆

SSも今回は忘れることなく死ぬほど撮ったのですが、撮りすぎてどれ載せていいのかわからないので(笑)、集合写真だけ載せておきます^^*



改めましてイベントにご参加下さった方々、重ねてお礼を申し上げます、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!!
次回、600niceイベもぜひぜひご参加下さいませ☆心よりお待ちしております^^*
皆大好きだああああ!!(叫)

137.jpg
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 7

リプル

イベント運営お疲れ様でしたー
次回のときは是非とも描いていただけるよう頑張りたいと思います
そして主催者頑張ってくださいw

次回のイベントも是非期待しています^^
では、ご一緒した時はよろしくお願いしますねー
by リプル (2010-05-16 16:29) 

アストン=路端

こんにちは。

主催お疲れ様でした。

楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

次回も楽しみにしております^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-05-16 17:47) 

WildFang

運営お疲れ様でした~
そして、ごめんなさい。
あまりの人数の多さに発言する隙が無くただただ他の方の言葉を読んでいたらいつの間にか夢の中に・・・・
本当に申し訳ないです。

ギモ各種の話はとても印象に残っていますねw

by WildFang (2010-05-16 17:52) 

白カラス

イベント企画・運営お疲れさまでした。
そして、時間前に行動してすいませんでしたm(_ _)m

・・・名探偵ですか

自分が隠れるとしたらこのへんかな?って
ところを探したら見つかったので、
ただ単に思考回路が似ているだけだと思います。

絵楽しみに待ってますw

それでは、失礼しました。
by 白カラス (2010-05-16 18:34) 

☆すもも☆

イベントお疲れ様でしたぁ☆
とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^

次回は書いてもらえるように頑張らないとっ!!

しかし人望の厚さはさすがデス☆
絶対自分じゃそんなに集まらn(ry

次回も期待してマスb
またご一緒できましたらよろしくお願いシマス(≧∇≦)b
by ☆すもも☆ (2010-05-16 19:47) 

コノハズク

イベ運営おつかれさまでした^^


しかし、23人以上とはwユピティさん人望すごすぎますっ^^うらやましい限りでww


空気がなかったら人間は生きていけないんだから、空気っていうのは褒め言葉なんだと思います^^

by コノハズク (2010-05-17 03:04) 

ユピティ

リプルさん

イベ参加本当にありがとうございました^^*
次回の賞品も絵決定なのかwwwもう隠れる場所がないので次回は別の何かを考えなくてはいけませんな^^;

次回もぜひぜひご参加ください♪
主催は・・・・きっと次は空気です(


アストンさん

イベ参加本当にありがとうございました^^*

楽しんで頂けたならとても嬉しいです!むしろ、皆さんが参加してくれたことで私が一番楽しかったんですが^^

次回もぜひぜひお越しくださいー!


WildFangさん

イベ参加本当にありがとうございました!^^

いつの間にか夢の中に行ってらっしゃったんですかwwwどうりで反応がないと・・・・・!!w
いやいや、お疲れのところ来てくださって感謝です!賞品絵お時間頂きますが気長に待っていて下さい^^

私もギモ各種の話は印象的でしたw


名探偵さん

イベ参加本当にありがとうございましたー!^^*
いやいや、私が注意事項としてあげてなかったのが問題なのでかまいませんよー^^;むしろ主催が気づかなくてどうする!みたいな・・・・

なるほど、思考回路が似ているというのは考えませんでしたw
なんとなく、あそこなら見つかりにくいかな~って思ったんですよねw

そして絵への反応が今から激しく怖いですww


すももん

イベ参加本当にありがとうでした^^*
次回こそは3位以内を狙ってみてくださいなww

いやはや、あれだけ集まったのに一番驚いているのは自分ですww
何を言う!すももんでも十分すぎるほど集まるでしょb

こちらこそまたよろしくねー!


コノハさん

イベ参加本当にありがとうでした^^*

いやはや、たまたま皆の予定が空いていたんだと思いますよ!(
しかし描いてもらえる事になっているのに2位に入るなんてさすがとしか言いようがwww

Σなんと・・・・・名言が飛び出したぞ・・・・・っ!
でも私が空気だったら皆大変だろうなぁ(

by ユピティ (2010-05-20 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。