SSブログ

夢にまで見たすーぽん賢さカンストktkr!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: [MFLプレイ日記]

アプデ後はフレとがつがつトーチカ行きつつ旦那サブで大会オンラインをしがっつり合成もしていますユピティですこんにちはっ(`・ω・´)

色々言われているアプデですが私自身は結構楽しんでプレイしております☆トーチカのあのうっかりすると全滅してしまうスリル感がなかなか楽しいですww
推進材3つというのがさすがにうああって感じなので、気軽に行きにくいのが難点ですよねー・・・
おまけに結構時間がかかるというwwなので周回は結構体力取られます。
うんでもやっぱり楽しいかなー。合成もやりやすくなってあれこれ合成したい私には良アプデでした☆

まぁそんなこんなで世間を騒がせている戦具のイダルボックスですが。
もちろんほとんど中身は羽根なんですけど、(煌恵土が出てきてないだけまだ私はいい方だと思う)なんとこんなものが出てきました↓

146.jpg












足 輪 !

どうせ自分に必要な装備なんて出るわけないしねーとか思いつつ開けたらこれです。おおおすーぽんに装備できるじゃないかああと喜んで、そういえば足首装備って器用がエンチャントであがるんだよねーと思いふとすーぽんのステをみると、器用が492。ということは+4にすることで器用500じゃないか!!と気付いたので+4にさくっとしてみていざ装備↓

147.jpg




















そしてこの時に初めて気付いたのです。


すーぽんの賢さがカンストしている!!!!(  Д )゜ ゜

そうだったそういえば補正ありで983だったんだ!!これが夢にまで見たすーぽん賢さカンスト!!アメでステを減らせるものがなかったので泣く泣く諦めたカンストがついに実現しました(´;ω;`)
その代わり見ていただいたら一目瞭然ですが壮絶紙装甲です。補正ありで216ってひどいなwww
でも技にLv3のものが少ないので火力がどうにもイマイチなままです・・・トーチカやイダルボックスのおかげで結構記石は手に入るので、がんばってLv3を覚えさせようと思います。
とりあえず中距離と遠距離の雷Lv3は欲しいなぁ。

チェーンタイムは昨日試した感じ、器用323のプリズムの方がよく入ったような気がします。(あれ???)
プリズムの技の出が早いからそう感じただけなのかな・・・・;

ちなみにもう1個出てきたのはこちら↓

148.jpg












手首は使う子いないんだけどなぁ・・・・微妙すぎる;







そしてフレのブログを見てらぴすんとマルコメさんのイベに行けなかった事をとても悔しく思います。
悔しすぎる・・・・・楽しそうだったので参加したかったorz
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 5

アストン=路端

こんばんは

賢さカンストおめでとうございます!

今回のアップデートも充実でしたね^^
(余りINできていないので、追いついていませんがw)

また機会がありましたらご一緒しましょうね。

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-05-30 18:09) 

びるぽくん

ω・`)カンストおめでとうございますー

此方は力カンストですが、耐久全般的に低いので雑魚の蹴散らし以外で突っ込む事自体リスクが伴うという・・・。

賢さも一応900ありますが、最近の遠征地となると、ただ900にするだけでは火力不足な感じがあるのも否めないですね・・・


思えば普通の型をスエゾーを育てたことがないので、今度育てる時は普通に育ててみようかと思いまふ

それではー
by びるぽくん (2010-05-31 08:53) 

らぷら

カンストおめでとうございますー!!
腕輪に足輪、いつか欲しいなぁとおもいますが、まずは何よりもレベル上げが先ならぷらです(汗)
トーチカとか、いつになったら自信もっていけるようになるんだろう(嗚呼)

以前のイベントで言っていた絵が出来ましたので、この場所を借りて報告にまいりました^^
時間のあるときに確認していただければ幸いです。


by らぷら (2010-05-31 14:12) 

マルコメトム

こんにちは^^

いいですねレベル29装備
自分まだ1個も戦具ボックスからだしてませんorz

ええ、土と羽ばっかでまた来いと・・・・


今週もたくさんのかたのイベントがありますね^^

イベント、また今度時間があるときに
よろしくお願いします^^
by マルコメトム (2010-06-01 14:08) 

ユピティ

皆様お返事遅くなりすみません><;

アストンさん

ありがとうございます!まさかのカンストで本人もびっくりです^^;
そうですよねー、アプデ充実してましたよね!個人的には運営がんばったと思います(`・ω・´)

ぜひぜひ今度トーチカご一緒しましょう♪


びるぽくんさん

木剣がトゥルルッ!!(何

ですよねー、物理弱点のスエで敵の懐に飛び込むのってなかなかリスキーですし(´・ω・`)
耐久が低いとなると痛いですよね;

賢さか力がカンストしてても、結局のところ他のステも上げないと火力に結びつかないですしね><;同じステ(というか火力ステ自体は多分すーぽんの方が上のような気がするのですが)でもプリズムの方がよほど火力ありますし・・・・・でもすーぽんが好きなのでいいんです(

普通のスエもぜひ(`・ω・´)私は今度は力型にしてみようと思います☆


らぷらさん

ありがとうございます><*もう諦めていたので本当に嬉しい!
レベル上げはゆったりとしていけばいいと思いますよ^^
トーチカはLv30のモンスがたくさんいても自信もってはいけないような(

そして絵本当にありがとうございましたー!!!可愛すぎて涙が・・・!
デスクトップ絵にして眺めてニヤニヤしてます(

らぷらさんもいずれ必ず描かせて頂きますので気長にお待ちください!
そしてりぷるんのロゴ期待してますー!!


マルコメさん

うぐぐぐ、ホントにマルコメさんのイベ行けなかったのが悔やまれます・・・・第2の親父とか・・・・ぐああああ(

戦具箱は本当に戦具箱なのか疑いたくなりますよね・・・・・
羽根はまだいいとしても土ってwwwwふざけてるのかと(

イベ色々あるのでまたご一緒したらよろしくです^^*
by ユピティ (2010-06-10 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。