SSブログ

久々のブログ(サボってすいません\(^0^)/) [MFLプレイ日記]

書き始めてからここまで間があいたのって初めてかもしれない・・・・サボっててすいません\(^0^)/
色々あってちょっとやる気が削がれてました!(内容は割愛)
でも今日の大会のアプデとかでwktkして割とモチベーションも上がってきた感じ・・・です!

ブログは書いてなかったですが、フレのイベにちょこちょこと出没はしておりました。
最近顔を出したのはりぷるんとコノハさんとらぷらさんとココナさんのかな?いやはやフレのイベはすさんだ私の心を明るくしてくれるので大好きです(`・ω・´)(そのイベにすら顔を出せないぐらいげっそりしていた時もあったけども)
でもりぷるんのあれこれを頼まれたりとか個人的にやる気が出る事も多々あったので、そろそろ気分的にも復活できるといいなっ



それにしても今日の大会アプデ超楽しみなんですが!モンス装備も可愛いの多くて・・・・!
149.jpg
















もうこれなんかスエ可愛すぎてどうしようかと(あれそっち?
とりあえずこの羽とクラウンはすーぽんの為になんとしてでも作りたいですな!

で、ブリーダー装備の方はラビアラセットとナギペティセット、そしてブリーダーズポーチが気になります!
ナギペティは色合いがリペティより明るくて結構好みだったり^^*
ナギペティとブリーダーズポーチを装備させたいが為にもう一人新アカの子を育成しようかとちょっと考え中です(何
新アカの子を幼女にして頑張ろうかな・・・・自分のメインのギルドに放り込んで。
そしてギンゾーをゲットだあああ!17日までだから早くしないと!!
(正直ナギペティとかは幼女の方が似合うと思うのです・・・・)
名前をゆぴてぃかゆぴちーかでとても悩みます(悩むところそこなのか!!
メインのユピティはラビアラかなー!とりあえず大会楽しみ!!
しばらくは旦那サブで篭ります(旦那サブ使われすぎ



ここのところはメインではほぼインせずずっとサブで遊んでおりました。
サブが後BP1000でシップ4に・・・・!!トレハンまでもうすぐ><*サブがトレハンになればパソ2台体制で大会篭れる・・・・っ!(
今日とりあえず大会は試しに篭りますが、基本的にはサブ育成をメインにしつつ新アカの子をこそこそ育てギンゾーをゲットしつつ旦那サブで大会に篭りメインで合成、という感じになりそうです。

忙しくなりそうだ!(
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。