SSブログ

大会オンラインやら育成やら双子やら [MFLプレイ日記]

いやはや最終アプデかなりの充実した内容でしたね・・・・どう考えても時間が足りません。まだまだ遊びたいのに!!ホント終了とかどうにかならないのかなぁ(´・ω・`)

さてさて、ここのところはずーっと大会オンラインです。個人と団体をぐるぐるしてます。・・・・まぁPSないのでいけても準優勝なんですけどね・・・優勝なんてまずムリw
でも大分ただではやられなくなってきました(

あ、そうだ。大会オンラインということでメインのユピティではまったくインしてません。

今はトレハンでドラゴンの育成も兼ねているゆぴちーかサンディー育成のルディがメインになっているので、見かけたらよろしくお願いします(`・ω・´)

団体戦はアンテロの呪いですが、なかなか見てる側は面白いですねw(戦ってる側はしんどいw)でも観戦しながら皆で喋れたりと個人的にはかなり好きです、団体戦。

大会をぐるぐるしながら探しているのはもちろんネーデル祭礼服。とんでもなく好みです・・・・・!
んで、スカートは割とさくっとゲット。その後ズボンもゲット。が、上衣がなかなかこないww
そうこうしている間にズボンはさらに3着・・・・・なぜ上がこないwww

と思っていたらタウンで交換を叫んでる方がいらっしゃったので飛びつきました!これで女上衣ゲット!
そしてその後の団体戦で男上衣も出て、さらに旦那とリューさんが手袋をゲットしたのでもらい(リューさんとは3本目となる光の剣と交換。SSはゲット前なのでルディはしてないですが)、現在こんな装いに。

175.jpg
149.jpg


















ゆぴちーの大天使は光の剣と交換してもらいました♪念願の大天使までゲットできて嬉しい!
念願のブリーダーズポーチは滴石のピアス+8万でフキダシ出してたら即譲ってもらえました♪(ちなみに滴石を出さなかったらピアスは全種揃っていましたw)
後は靴2個だけど、なかなか来ない・・・・・

大会での戦利品でよかったものは結局こんな感じに↓

・ネーデル祭礼 女下衣・男上衣・下衣(男下衣は出すぎ)
・光の剣(トータルで3本出た)
・焔石のピアス
・寒石のピアス(2個出た)
・滴石のピアス
・疾石のピアス
・灯石のピアス
・心臓
・バーンジンジャー
・ジェリーメロン
・ドゥームクラム
・ノーブルケサル
・リングシード



で、ゆぴちーの相棒にドラゴンをCDから再生。

178.jpg

















今はこんな色ですが再生時はキレイな青でした。ドラゴン出てきてよかった!

で、ルディ側ではマーメイドとサンディーを再生。

147.jpg148.jpg




















マーメイドはS団体での戦利品、サンディーは盆地ドロップの円盤石から。

もうどちらもすごく育成するならこの子!と決めていた子なのですごく嬉しい><*
特に天使サンディーはピンク巻き髪でホント可愛い。天使ディナの育成を諦めていただけに感動もひとしおです♪

どっちもがんばって育成するぞ!



最後はタウンでのヒトコマ。団体戦待ちの時にゆぴちーの双子の姉妹を発見!

172.jpg







あまりにそっくりなのでついSSをw

そしてその後タウンにて座っていたら

174.jpg









向こうがこちらを見つけて下さったので一緒に座ってみた。

そしてこうなった↓

176.jpg



















いつの間にか見せ物に(

間違い探しですw

結局この後このお方とはフレ登録して終わりました♪これからよろしくですよっ(`・ω・´)




本日のオマケはみすちーさんとのウィス。
みすちーさんが護方からナギアラの靴、手袋の順に出た、という話からのこの流れ↓

177.jpg








次回予告がひどすぎる件(面白すぎるという意味で)。画面の前で本気で大笑いしました。
私にもこれぐらい面白いことが言えればいいのになぁwww

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 4

リプル

よく団体でお見かけしますが、意外と共闘や直接対決の機会はないですよね
まぁ、当たったら当たったで手の内が丸わかりなので戦々恐々ではありますが(´・ω・`)

天使サンディーおめでとうございます^^

なるほど、昨日も戦具から煌恵土が出たのはカツオのせいだったわけですね、わかりまs(ry
by リプル (2010-07-13 11:08) 

ユピティ

りぷるん

え?確か自分一度りぷるんのソーダさんにトドメ刺されましたが(
うちの蒼炎さんに思いっきり近距離でトドメ刺した事まさか覚えてない・・・・・だと・・・・・?(

といえども確かにあまり直接対決の機会ないですよねぇw
よくこちらもりぷるんは見かけてるんですがwソーダさんライフ777なんですね!見て思わずおwと思いましたw

天使ちゃんゲットお祝いコメもありです(`・ω・´)

ホントカツオパネェっす・・・・・・頼むもっといいもの詰めてくれ(
by ユピティ (2010-07-15 13:35) 

prelude

そうか・・・BOXから毎回土でるのはカツオが・・・
カツオコノヤロウ。
まぁその黒幕はミステ■さんでしょうね(`ε`*)
あぁ・・・恐ろしい・・・
by prelude (2010-07-20 11:10) 

ユピティ

リューさん

ホントカツオパネェっす・・・・・そして黒幕は間違いなくみすちーさんでしょうね・・・・みすちーさんなら仕方ない(
by ユピティ (2010-07-26 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。