SSブログ

初プレイ日記~ [MFLその他]

というわけで初です。皆さんのを読んでたら楽しかったので自分でものんびり書いてみようかなぁ~というノリで初めてみました。お暇な時にどぞ^^もうちょっとしたらタブレット発掘して絵も描きたい。

まずうちの子~

1.jpg

スエゾーです。スエゾーが好きなんです。PS時代からスエばっか育ててます。たま~にライガーとかモッチーとかに浮気しますが(笑)基本スエゾー。

この子はMFLで一番最初の子です。次回もスエゾーで育てて比較してみようかな~と。

前まで綺麗な青色でしたが、最近は虹バスの影響でこんな色に。
・・・・・・・・・・・・・・・ベージュ?(´・ω ・`)
現在課金してないので色は早々変えられず。レベル30になったらなんとかしようと思います。

最近はスイカ求めてユタに行く→飽きて瘴気→ユタを繰り返してます。ホントスイカ出ないですね;;
というかスイカどころか種すら落としてくれないという何このイジメ・・・・・。めげそうです。でもめげない!意地でスイカ取得に情熱を注ぎたいと思います。

そういえば昨日レンタルショップに行く機会があったのでギンギが出ると噂の(笑)あのCD借りました!確かにギンギだった。スエ飼育が落ち着いたら育ててみようと今は神殿で待機です。旦那もしっかり再生しておりました(笑)
うちは旦那もMFLプレイするのですが、残念ながら私のパソコンが不調で常にMFLは旦那のパソでプレイしてるので未だに一緒にプレイしたことがありません・・・・・ネカフェ行かないと無理だな~。いつかご一緒したいものです。

いっつもチャンネル1でプレイしてますので、見かけたらぜひ話しかけてやってください~^^




ところでスエゾーの秘義はスエビームだけなんですかね?










以下普通~の日記なので追記~。

風邪がぜんぜん治りません。というか2歳4ヶ月の息子との無限ループ(たまに旦那もループ入りする)です。なにこの罠。
今日はゆっくりプレイしようと思ったら息子熱だして本日保育園お休みです。適度に邪魔されつつ(笑)がんばってます。

薬飲んだらおしまいな話なのですが、諸事情により現在飲み薬は全て不可なので本当に治らない。なんとかならないのか~><薬でさっと治せるって結構幸せなことだったんだなぁ・・・・・

皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね~



あ、CD返しにいかないと。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 2

tsubasa

はじめまして~^^!
風邪お大事に><。息子さんも旦那様もがんばれー!w
タブレット発掘を正座して待ちつつ、ブログ楽しみにさせていただきますw

by tsubasa (2010-02-09 01:13) 

ユピティ

わわ、こんにちはです^^コメントありがとうございました!

風邪本当にしつこいです・・・・・tsubasaさんも体調にはお気をつけくださいませ><

タブレット、本体はすぐに見つかりましたがペンがない;;ということで発掘作業中です。ど、どこにいったんだ・・・・・

シェマさんが着々と出来上がってきているのにワクワクしておりますvv


by ユピティ (2010-02-09 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|バイジャバのタゲ取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。