SSブログ
MFLその他 ブログトップ

朝起きたら [MFLその他]

サービス終了だなんて悪い夢で、実は終了なんてウソでした!ってならないかなぁと思ってたんですが、やっぱりそんなことにはならないのですね(´・ω・`)


昨日はさすがにやる気がおきず、インしてちょろっと遠征行っただけで終わりでした。


後2ヶ月しかないなんて・・・・MFLが一番自分に合っていただけにショックが大きい・・・・・

それよりも何よりも。これだけ愛情注いで育ててきたパートナー達とお別れになってしまうのが本当にショックです。
MFのオンラインだからと始めて、大好きなスエゾーから育成して。他の子も育成してみたいと他の子も育成して。
一番好きなのはスエだけど、育成した子はそれこそスエと変わらないぐらい大好きで。



後2ヶ月で、今までのものが全て失われて、もう2度とパートナーに会えないなんて、ひどすぎる。



最初は合成とかもしなかったけど、やりだしたら思いのほか作るのが楽しくて、大会にも篭ったりしたし。

そして仲良くなれたたくさんの人たちと、同じゲーム内で皆で遊べなくなってしまうのも、辛すぎる。



まだまだ、お話したことないプレイヤーさんはたくさんいるのに。これから仲良くなっていければ、と思っていたのに、仲良くなった頃にはもう終わりだなんてそんなの・・・・・・・



後2ヶ月では、育成したいって思ってる子の育成も間に合わない・・・・・



本当に、ショックで泣いた。悪い夢だと思いたかった。でも、現実なんですね・・・・





やり残していることは本当にまだまだたくさんあります。だから、最後の最後、その時までインはします。

全員Lv30はムリでも。せめて、皆少しだけでも育成してあげたいから。





はぁ・・・・・・辛いな・・・・・・

本日イベント当日です^^* [MFLその他]

本日ついに200nice企画の日となりました^^*思いっきりコピペですがもう一度概要を載せておきますね!






。゜☆200nice記念企画 ユピティさんとのんびりまったり☆゜。

内容:タウンのどこかにいるユピティさんを発見してのんびりまったり雑談。皆で雑談。もちろんその後サバイばっても遠征いってもいいよ!その時の流れでその後は決まるw

日時:4月3日(土) 21時~23時予定

探す場所:1~8chのどこか。(全部じゃないか)

賞品:1位 秘奥義の記石 2位 秘義の記石 3位 奥義の記石  参加賞 近~遠距離知識のうちのどれか1つ
(イベント内容がモロかぶりだから賞品はいいのにしてみた(?))

備考
・ユピティさんは隠れてません(・・・・)なのでどこかに立ってるか座ってるかなので見つけやすいかと。
・「見つけた!」や「企画参加です!」「○○可愛い!(○○はモンス名)」等、明らかに私の企画参加だとわかるウィスをアイテムトレードが出来るほどの距離で私に飛ばした時点での順位です。
・雑談メインなので港の中は探しても無意味です。のんびり雑談できる場所を探していれば自然に見つかるはず。ただし1~8chありますがw
・もう1つの参加賞としてユピティさんとフレ登録がついてきます(ええええええ)。だってせっかくだからフレ増やしたいじゃない!現時点でフレ登録してくださってる方はより深いお友達n(ry
・万が一何かあって離席する場合はフキダシを出しておきます^^;ウィスは飛ばしておいてもらえれば順番はログで見るので・・・・・!一応旦那にも見ておいてもらう予定ですが;
・あ、なので最初は旦那と2人でどこかにいると思います。(旦那を勝手に巻き込んでみる)


まぁこんな感じのゆる~い企画ですが、お時間あえばぜひご参加ください^^*






更新のネタはまだあるけれどとりあえず今から出かけなくてはいけないのでまた夜中か明日にでも更新します^^*

初プレイ日記~ [MFLその他]

というわけで初です。皆さんのを読んでたら楽しかったので自分でものんびり書いてみようかなぁ~というノリで初めてみました。お暇な時にどぞ^^もうちょっとしたらタブレット発掘して絵も描きたい。

まずうちの子~

1.jpg

スエゾーです。スエゾーが好きなんです。PS時代からスエばっか育ててます。たま~にライガーとかモッチーとかに浮気しますが(笑)基本スエゾー。

この子はMFLで一番最初の子です。次回もスエゾーで育てて比較してみようかな~と。

前まで綺麗な青色でしたが、最近は虹バスの影響でこんな色に。
・・・・・・・・・・・・・・・ベージュ?(´・ω ・`)
現在課金してないので色は早々変えられず。レベル30になったらなんとかしようと思います。

最近はスイカ求めてユタに行く→飽きて瘴気→ユタを繰り返してます。ホントスイカ出ないですね;;
というかスイカどころか種すら落としてくれないという何このイジメ・・・・・。めげそうです。でもめげない!意地でスイカ取得に情熱を注ぎたいと思います。

そういえば昨日レンタルショップに行く機会があったのでギンギが出ると噂の(笑)あのCD借りました!確かにギンギだった。スエ飼育が落ち着いたら育ててみようと今は神殿で待機です。旦那もしっかり再生しておりました(笑)
うちは旦那もMFLプレイするのですが、残念ながら私のパソコンが不調で常にMFLは旦那のパソでプレイしてるので未だに一緒にプレイしたことがありません・・・・・ネカフェ行かないと無理だな~。いつかご一緒したいものです。

いっつもチャンネル1でプレイしてますので、見かけたらぜひ話しかけてやってください~^^




ところでスエゾーの秘義はスエビームだけなんですかね?










以下普通~の日記なので追記~。

続きを読む


MFLその他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。