SSブログ

ナンパ師と行くビーチデート(笑) [MFLプレイ日記]

先日夜にギルドファームでまったりしていたら、ナンパ師でドMに定評のある(・・・・)サカキ氏からビーチへ行きませんかとナンパウィス(笑)を頂いたので行ってまいりました。

いざ7chに到着してみると、同じくサカキ氏にナンパされたらしいいぶちさんとスィンバさんの見目麗しいお二人とサカキ氏の3人。な、なんたるハーレム!!サカキ氏ずるい!!(
・・・・と心底ハーレム状態のサカキ氏を羨ましがりつついざPTに入ろうと詳細を見ると。



「ヘイっ!そこの彼女、私とビーチで熱い夜をすごさないか?」



多分こんな文章だったと思うが、SSを撮ってなかったのでうろ覚え。
さすがナンパ師・・・・・挨拶文にも手を抜かないwww
ちなみにこの後「熱い夜だなんてエロい!!」と言われサカキ氏ドエロ説が浮上したので(本人激しく否定しているが・・・・)、熱い夜の部分は涼しい夜に変更になってましたwww



まぁそんなあれやこれやあっていざ出発してみると、まったく遭難しないという(笑)
こんな時に限ってデーボは真面目に仕事をしてくれます。デーボめ・・・・っ!

これは場所を移動したらいいかもしれないという案で3chへ。すると、ついに遭難成功!
ようやくビーチにたどり着けたわけです。
そんなわけでビーチSS↓

106.jpg













小麦肌ポニテリャナシーを皆でガン見してみたり(皆さんこの子が一番お気に入りのようで・・・・・!)ちなみに私はこの子が一番好きです↓

107.jpg
















カラーとかツインテとか可愛すぎる・・・・・この子育てたい・・・・・!!



で、リャナシーもしっかりナンパするサカキ氏

110.jpg

109.jpg






















と、それを遠巻きに見守っている3人。ちなみにふられましたwwwさすがのナンパ師でもリャナはムリだったかっ

108.jpg











スイカの湯船で入浴中な抹茶オレさんと、思いっきりのぞいている2人(笑)

にしても抹茶オレさんのフィットっぷりがすばらしい・・・・・・!




とまぁほとんどリャナシーディナシーを追い掛け回すビーチデートになっておりましたww




帰還後は北でも行くか!ということになりまずこの4人で北に行ったのですが、見事にやられてしまい(笑)、このままでは帰れん!ということでここで落ちてしまったいぶちさんの代わり+援軍を呼んで5人で再挑戦!
見事にクリアできたのでした。おつかれさまでしたっ^^*

ビーチデートなかなか楽しかったです・・・・・!サカキさんまたぜひナンパしてください(笑)
そしてご一緒して下さった皆様本当にありがとうございました&お疲れ様でした~っ^^*
お名前伏せてないので、問題がありましたらコメ頂けると幸いです><





おまけ。裏口に行った時の戦利品。

111.jpg










イダルムスクルスってゲンキッチー落とすんだ・・・・初めて知ったよ・・・・・!
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 4

サカキ

突然のナンパだったのに来てくださってありがとうございましたっ
特に狙ってた訳じゃないんですがたしかに両手に花状態でしたねww
しかしそのハーレムにはユピティさんも含まれてたことをお忘れなく…←

ツイテの子ももちろんかわいい、かわいいのですが
ポニテ好きとしてはポニテを応援しないといけない訳で…
まぁ見事にフラれましたけどねwww

またナンパさせてもらうのでその時はまたナンパされてやってくださいw


あと、私はエロくもないしドMでもないっ!!
by サカキ (2010-04-22 21:00) 

いぶち

こんにちは。同じくナンパされたいぶちですw
楽しい時間をありがとうございました!
ちなみに私もツインリャナが好きですb

名前は全然OKですよ!むしろこちらも勝手に載せてしまってますので
まずかったらご連絡ください。それでは。

by いぶち (2010-04-23 17:03) 

メル

良情報コメありがとうございました(*´ω`*)
楽しそうなブログをみるとこちらまで嬉しくなっちゃいますね。
本当に素敵なナンパ氏さんですね♪面白すぎです。
抹茶オレさんのSSが可愛くて和みました(*´w`*)ホエホエ
by メル (2010-04-23 21:17) 

ユピティ

サカキさん

先日はまたもやナンパありがとうございましたww先日のもまた記事にさせていただきますねっ

いやいや、女性数人の中に男性一人という完全ハーレムだったじゃないですか・・・・!うらやましい!!(
ん?だったら私は男性キャラばかりを逆ナンして逆ハーレムにすればいいのか・・・・?(そういう問題じゃない)

ポニテもツインテも可愛いよね!どっちも可愛い!!リャナシー可愛すぎるねっ!またビーチ行きましょう!w

いやいやいや・・・・もうそんなの誰も信じないよ(


いぶちさん

こんにちはー!先日もご一緒できて嬉しかったです^^*フレ登録もありがとうございましたーっ!

うおおΣいぶちさんもツインテリャナ派でしたかっ!!仲間だー!ツインテの子可愛すぎですよね・・・・ホント育成したい!!

名前はこちらも大丈夫ですのでお気になさらずですっ(`・ω・´)



メルさん

こんにちはーっ!こちらこそわざわざコメありがとうございます・・・・!^^*

ナンパ師さん、本当に面白いので(笑)機会がありましたらぜひぜひご一緒しましょうー!次回ナンパされた時にお誘いしますっ☆抹茶オレさんも可愛いので和みますよ♪
by ユピティ (2010-04-28 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。