SSブログ

デイリー6位と遠征回数とニコっとタウンとあれこれ [MFLプレイ日記]

今週金曜に400niceイベントやります^^お時間合えばぜひお越し下さいっ
概要はコチラ





130.jpg













朝起きてみたら前回の記事がデイリー6位になってました。
別視点からの晒しですね、わかります

いやはや、いろんな方に見に来て頂けているようで嬉しいです^^ありがとうございますっ♪
400niceイベもまだなのにもうnice460超えとか・・・・ありがたいというか恐縮ですっ><
これからもこのペースでのんびりと書いていきますのでお時間あればのぞいてやってください☆



さてさて、旦那のブログを見に行ってみたら旦那のアカウントの遠征回数のことが書かれておりまして。

131.JPG












426回になっていたそうです。そうです、犯人は私です(

シルクハット求めて旦那サブのトレハンでずーっと大会オンラインをしていた結果ですねwww
しかし400回超えていたとは・・・・・これはもう500目指すしかないんだろうか(




話はころころと変わりますが、フレに教えてもらってニコっとタウン始めてみました♪
もうこれが楽しい!好きそうだwと言われたのですがまさに好きでした。
(昨日は早速結構入り浸っていました・・・・・)MFLのサークルにも入れてもらいましたし☆

楽しいので他のブロガーさんやブロガーさんじゃなくてもMFLプレイヤーの方ももっと増えればいいのにな~とこっそり思っております^^*





ここ最近は大会オンラインに飽きたのでせこせこ北か丘かララマに通っております。
丘とララマはモンス装備(ララマに関しては肉も求めてっていうのがありますが)狙い、北は紫槍紫盾のデュラを求めてせこせこパーツ集めにいそしんでいます。サブで育てようと思って!
(実は元々は紫シリーズデュラが欲しくて北に通ってたのにうっかりロト剣ロト盾タイプが出てきたのは秘密)

紫槍と別の何か、の円盤石はそこそこあるんですけど、揃っているのはなくて(´・ω・`)
すももんに剣頂いたので他のパーツ集めに北へ行ってるのですがこういう時に限ってパーツすら出ないというww
ホント物欲センサーパネェっす・・・・・
おまけに北PTも立たないwww自分で立ててもなかなか集まらないので時間がかかりそうです;

2~3万程でオールで買いを叫んだ所で売り手なさそうだしなぁ・・・・・地道にパーツ集めて円盤石にするしかないかな・・・・道のりは遠い・・・・・




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 13

コメント 2

☆すもも☆

昨日と今日遠征お疲れ様☆
今度は出来るといいねぇw
もしものときは是非呼んじゃってクダサイヽ(´ー`)ノ
ゴズメズには、ぁたしも
当分出会わないといけなそうだ・・・
また是非一緒にいきましょ~(≧∇≦)b

あと、ディリーおめでとぉ~(*^ー゚)b
by ☆すもも☆ (2010-05-11 21:45) 

ユピティ

すももん

剣本当にありがとうでした・・・・・!もうあれすごく助かった><
結果は残念なことになったけど、諦めずがんばるっ!

またぜひ遠征後一緒してくださいなー!よろしくですっ^^*

デイリー6位とかびっくりしたwwお祝いコメもありですっ☆
by ユピティ (2010-05-12 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。