SSブログ

本日イベントです☆再告知&注意事項?追加。 [MFLプレイ日記]

本日イベント当日です~^^まずはコピペですが概要を。



ユピティさんとのんびりまったりそのにっ

日時:5月14日(金) 21時~23時予定

場所:1、4ch以外のどこか(探してください(笑))前回は4chの海辺でした。なので、1chと4ch以外です。今回は前回と違い少し(←ここ重要)隠れようと思いますのでがんばって!(何)

内容:前回同様雑談会です^^ただただのんびりまったりしゃべるだけwフレ登録はもちろんついてきます(笑)


前回は見つけた順に景品をお渡ししてたのですが、今現在お渡しできそうなものがないので(・・・・・)、今回の景品は、


見つけるのが早かった順に3名まで(つまり1位~3位まで)、ブリーダー&お連れのモンスイラストを描かせて頂こうと思います!(誰得)


前回のように参加賞がないのが本当に申し訳ないですが、よければ3位までを狙ってみてくださいませっ。イベントにお連れしているモンスを描かせて頂くので、お気に入りさんを連れてきて下さいねー^^*

ちなみに23時以降はお時間ある方のみで遠征やサバイバルなどしてもいいかなって思ってます☆もちろんそのまま喋り続けても構いませんw主催を無視しなければ。(前回イベント報告参照)(ここ超重要)これを守らないとユピティさんが寂しがります(・・・・・)


まぁ相変わらずの俺得企画ですが、お時間あえばぜひぜひご参加ください^^*




以下追記↓

・少し隠れるつもりなのですが、キャラ名表示にしていると隠れている意味がないほどあっさり見つかることが判明しましたので、

参加される方はできるだけHomeキーを押して、自分以外のキャラ名が見えないようにして参加して頂けるとありがたいです><
隠れている意味がまったくなくなるのでwwもちろん、押しても消えない方は仕方ないのですが;

ただ、これだと見える方と見えない方にどうやっても差が出てくるので、Homeキーを押して見えない状態で参加頂ける方のみ、

ウィスを飛ばして下されば更なるchのヒントをお教えすることにします^^

・少しでも見つけにくくする為に、ムステ羽根とすーぽんのピンクバタフライははずさせていただきます。ご了承ください。

・3位までの方が確定した後は隠れていたchの海辺に移動します^^

・今回は完全に見つけた順です。がんばってください☆


あれ?少しって言ったのにがっつり隠れる仕様になってる気がしないでもないなww
まぁ気にしない!!(

そんなわけなので、お時間合えばぜひぜひ参加をお待ちしております~^^
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 4

コノハズク

っしゃ!!体調不良を理由に飲み会さぼったので参加できます^^がんばって書いてもらうぞ~^^

by コノハズク (2010-05-14 15:17) 

☆すもも☆

対戦以外で真の優勝者にならないように
頑張らなくてはっっ!!!w

ちょっとテンションがおかしいのは仕様デスb
by ☆すもも☆ (2010-05-14 17:24) 

tsubasa

時間が合わなくてイベント自体には参加できませんでしたが・・・!
二次会の様子を影から見ることができましたw
イベントお疲れ様ですー!!
いつか私も参加できる日が来るだろうか><;
まず人見知りを克服しないと;w;
by tsubasa (2010-05-15 12:01) 

ユピティ

コノハさん

体調悪いにも関わらず参加本当にありがとうございました^^
本当に2位でびっくりですwwまぁ元々描く事決まってたんですけどね!(
また次回もぜひぜひご参加ください^^


すももん

参加ありがとうでしたー!21時にはもう勝負が決まってて色々と反省点が・・・・・楽しんで頂けたようで何よりでした☆


tsubasaさん

むしろ途中参加大歓迎でしたよー!!結構途中参加の方も多かったので、次回はぜひぜひお越し下さい^^

人見知りはイベで克服を!!(と言ってみる
皆楽しい方たちですので大丈夫ですよっ^^*
by ユピティ (2010-05-16 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。