SSブログ

メインはのんびりまったり、サブは大忙し! [MFLプレイ日記]

いやはやあれこれ合成できるものが増えて楽しいですなーというわけでインをほとんど大会に費やしておりますユピティですーヽ(´ー`)ノ合成楽しいーっ

まぁそんなわけであれこれ合成したので結果をば↓

・戦の旗 50%1回成功
・ゴージャスクラウン 50%1回成功
・聖なる黒翼 50%1回成功1回失敗
・炎の長杖 50%1回成功1回失敗
・ピンクの背帯リボン 10%1回成功
・シルクハット 50%1回成功

あれ?なんか古いの混ざってね?とか思うかもですがこれは本当に最近合成したものなので今回の記事で合ってますw杖と旗とシルクハットは旦那用でしたが(依頼を受けてたものがようやく完成
そしてこれを見る限りではティッキ結構いい感じに働いている。ティッキよくやった!!
とりあえず旦那の依頼は済んだので、これからは自分のラビアラとかがんばっちゃうんだぜ!!

まぁそんなわけですーぽんの為に!と作った聖なる黒翼とゴージャスクラウンをすーぽんさんに装備してもらいました↓

153.jpg







何コレ超かわいい
もうホントすーぽん可愛すぎてどうしよう・・・・超諸島アイドルほしみちゃんなんて目じゃないぜ!!
むしろアイドルの座はすーぽんが頂いた!!!(

とまぁ喜んでいたのはいいのですが、この装備だとステが残念な事になるのでゴージャスクラウンと聖なる黒翼はサブのカゼノさん装備になりました・・・・いいんだ、可愛いSS取れたから・・・・っ




んでもって。大会の為にトレハンを目指していたサブがようやくトレハンになり大会賞品獲得数+1のライセンスを取りましたー!ヾ(〃^∇^)ノとても長かった(´;ω;`)
そういえばサブとか紹介したことなかったよなーと思ったので載せてみる↓

151.jpg
















サブのルディエール氏。名前は好きゲームの好きキャラから頂きました!(誰か知ってるだろうか・・・・)
ヴァシアタの黒髪青眼青年です。レフィナドを着せたいが為に青年男性になったという(
さすがにトレハンでレフィナドはガッツ的に終了のお知らせだったので現在は蒼銀スクドですヽ(´ー`)ノ
大会オンラインをしている為現在はルディでインしていることがほとんどです。男性なんですが中身ユピティです(笑)
そして相棒のカゼノライガーの蒼炎さんとステ↓

152.jpg
154.jpg































新装備のおかげでギリギリライフ500届いたよsun氏!!!(何その私信)

硬い子にしようと思って耐久を上げたのはよかったのですが精神の存在を忘れていました(
まぁ、近距離には強い子になってくれたので個人的には満足なんですけどねw
ちなみにほぼ課金エサのみで育ててみました。と、いうのも1体目に育てたゲンキッチーをうっかり賢さ型にしてしまった為にかなり大変な思いをしたので(力型にすればよかった\(^0^)/)、ちょっと使いやすい子が欲しく超スピード育成した為です・・・・・大会オンラインするのにもちゅ(源吉の名前)じゃきつかった・・・・っorz

とまぁサブでほとんど大会オンラインしているので何気なく野良でご一緒しているフレがかなり多いwww
というわけで会ったらよろしくです(`・ω・´)

















・・・・・・・・と、そういえば。あれこれありまして、旦那と2人ギルドだった「煌く回廊」は身内ギルドではなくなり人がもさっと増えました。(身内といえば身内のままのような感じではありますけども)
今までは旦那と2人だったのでギルマスでも別に気にしなーいヽ(´ー`)ノな感じでしたが、人が増えたのでこれからはしっかりしなくてはーと思っております。
だめだめギルマスだけどがんばるので皆よろしくですよっ(`・ω・´)
また皆とギルドでわいわいしつつ遊べるのは本当に嬉しい事です・・・・・っ!






他にもネタはあるけど次回回し!そしたらブログの更新が近いうちにできるし!(



って今気付いたがまもなく600niceだとおおお!!\(^0^)/前回のイベ賞品絵完成してねえええ!!!(
これは大変まずいので木曜日本気出す!!!(本気出すのが遅すぎる件

イベを200nice毎にしているというのに間に合ってないとかどうなの私^p^
600niceイベか・・・・賞品にしろ内容にしろ、考えておかないといけませんな・・・・・うああ何にしよう・・・・orz





nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。