SSブログ

すーぽんの生き別れの兄弟発見とか着せ替えユピティさんとか [MFLプレイ日記]

※ とりあえずまず先に失礼

昨日の夜私とうちのギルメンとお話した某方、もしも今日インする前にこのブログ見てくださってたらイン次第私かサブのルディエールにウィス頂けませんか・・・・っ><こちらからもがつがつ飛ばしますが・・・・!(








さて本題。
昨日私は大変なものを見つけてしまいました・・・・・そう、
すーぽんの生き別れの兄弟です(
突然何を、と思っているそこの貴方。とりあえずこの画像を見てくれ・・・・↓

155.jpg






お分かり頂けるだろうか。ん?イマイチ見辛い??そんな貴方に拡大↓

156.jpg








一瞬ね、本当にマジですーぽんが出張してるのかと思った(

ずーっとAを回してて、たまたまギルメンとC行くかーって言って行ったらこれですよ。
最初に見たとき   Σ( д )゜ ゜!!!!!  ってなった。
Aでは出てこなかったのでC辺りしかいないのかな?
なんというピンクスエ。なんというすーぽん!!!

最初SSが撮れなかったので、
「次兄弟来たら兄弟以外殲滅でお願いします。SS撮りたいです」
と言ったのはこの私ですが何か?(
まぁそんなわけでさくっとSSが撮れました。付き合ってくれたリューさんと凛たんホントありがとう大好きです(

そしてSS撮り終了後、さくっと私が兄弟をやっちゃった事についての会話↓

157.jpg








用ナシなんじゃない。
他の人の手にかけられるなら自分の手で!!!
って思っただけです(



・・・・・・ってこれすーぽんとのご対面SSフラグじゃないかああ!!ちょっと撮りにいかないと!!
・・・・・でも団体Cはさすがに一人ではムリだよ!むりだよーっ誰か付き合ってーっ(リューさんと凛たん召喚フラグ(強制))




まぁ皆驚きのすーぽんの生き別れの兄弟の話が終わったところで。
新装備をあれこれ装備してみましたよ!
まずはこちら↓

143.jpg




















リペティ!
みすちーさんが入手したので試着してみないかとウィス飛ばしてくれたのでwktkしながら試着しに行きました。なんか思っていたよりも可愛い・・・・・!!試着して俄然欲しくなりました♪
現在手持ち靴だけなのでまだまだかかりそうですが(´;ω;`)上はギモキャミでも可愛くていけます。

次はこちら↓

144.jpg


















女白染め高地下衣。(上衣は残念ながらない・・・・)サブでサブサブのギブジャバを2PCでしている時、たまたま1個だけ拾った静寂から出てきました。
でも高地はあれですよね、幼女の方が断然可愛く見えるので、シップ1装備ということもありさくっとサブサブのゆぴちーに送り付けました↓

150.jpg















うんうんやっぱり幼女ですな!!ヴァシアタコートと合っててカワユス♪

んでもって、今回の合成大本命↓

145.jpg




















ラビアラ!!
上衣は50%1発、下衣は50%2回目で出来ました。他のやつはまだですが(
下衣はサブの竜結晶が手持ち120個はあったので4回は挑戦できるからどこかでできるはず!とかなり50%の合成なのに気が楽でしたw(なので上衣が1発だった時これで勝つる!!!って思った)
いやはやなんとも露出多い装備でいいですなぁ!(何)デザインも好きです♪
素材が余っていたので作った男ラビアラ下衣は旦那に送りつけました。これは2回目成功だったかな?



・・・・・・・・そういえばナギペティだけ装備してないなぁ。せっかく試着機能があるのでSSだけ撮ってきたらよかった!
装備品の幅が増えてきてあれこれ楽しくなってきた今日この頃です。






っと、そういえば600nice超えましたね・・・・!本当にありがとうございます大感謝><*
600niceイベ告知は次回更新時にしたいと思います。ってゆーか雑談会なのはいつもの事ですが、賞品をどうするか・・・・うぎぎ・・・・
実際問題絵が今間に合ってないので今回は絵はムリかな・・・・ううん悩む・・・・・

ちなみに昨日本気出す!!って言っていたみすちー氏の絵は下描きが出来ました((お前の本気って何なんだ)
構図が決まらず描いては消し描いては消し、としていたらこんなことに/(^0^)\私に本気なんて未実装でした(

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 3

リプル

遅ればせながら600niceおめでとうございます^^
そして次回はすーぽんと兄弟でツーショット撮影ですね、わかりまs(

新装備いいですよねぇ、一つも持っていませんが(´;ω;`)

イベント、是非楽しみにしています^^
by リプル (2010-06-18 10:50) 

prelude

600niceおめです(゚∀゚)人(゚∀゚)

すーぽん兄弟のほんわかショットの後は・・・ゴクリ
by prelude (2010-06-18 16:27) 

ユピティ

お返事遅くなってすみません><

りぷるん

兄弟ツーショット撮れるようにがんばりますbしかし兄弟もかわゆい・・・・

新装備、大会オンラインと買い取りでがんばりました・・・・っ

イベはもうちょっと後になりそうな感じですが、いつかはしたいと思っております(`・ω・´)


リューさん

お祝いコメありーっヽ(´ー`)ノ

・・・・・それは、言うまでもない、ですな(
by ユピティ (2010-06-30 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。